岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 リストランテ トワイス でイタリアンビュッフェランチ食べ放題!

イメージ 1
豊田市のイタリアンビュッフェレストラン、「リストランテ トワイス」でランチ食べ放題してきました。
リストランテ トワイスは街中にあるので自動車が停めづらい・・・。

イメージ 2
リストランテ トワイス ちょっとおしゃれなお店です。
結婚式の2時会とかに良さそう。

イメージ 17
内装はシックです。
お客さんは平日ランチということもあり私以外は女性ばかり・・・。
店員さんも気を使ってか、一番端っこの奥(ブッフェの目の前)の席にしてくれました。(^O^)

イメージ 18

リストランテ トワイスのランチは、上記のメニューからメインを一品選んで、あとはオードブルやデザートなどビュッフェを食べ放題・・・という形です。
メニュー豊富!
おかわりできないのは残念ですが。

イメージ 3
ランチの最大の特徴は、ドリンクが飲み放題ということかも!
こちらのメニューが好きなものを何回でもおかわりできます。
ノンアルコールカクテルはイケメンお兄さんがシャカシャカしてくれます!!!
おしゃれドリンク飲みまくってしまいました。

イメージ 4
メインはピザ・マリナーラを選択。
ピザの大きさは小さめで女性向けかも。
釜で焼いているのか焦げ目が香ばしくて美味しい~~~!

イメージ 5
私的なメインのビュッフェはこんな感じ。
大皿の料理はどんどん交換されて同じ料理が出てくるとは限らないのでコマ目にキープ!


イメージ 6
カルパッチョ系が美味しい!
本格イタリアンな前菜(キッシュやらバケットやら)がいろいろあって、食べ放題なのは嬉しい!
珍しい料理も多く、ここのビュッフェは食べ甲斐があります~~~。

イメージ 7
どれも手作りっぽいし、美味しい!

イメージ 8
マグロとアボカドのカルパッチョは人気で直ぐになくなってしまいました。
アボカドは女性ウケするからかね。

イメージ 9
で、全種類とってきて食べます。
食べ放題でテリーヌとかレアですよね~。

イメージ 10
ドリンクもおかわりしてノンアルコールカクテルに。
、前菜で一杯な気分・・・。


イメージ 11
しかしこちらのレストラン、真のメインはデザートにあり!
手作りデザートがこれでもか!と出てきます。「

イメージ 12
大皿で盛り合わせてビュッフェコーナーに並べられます。
おネジ種類のものが出てくるかどうかわからないので、とにかく採る!!

イメージ 13
フルーツもクラッシュアイスと混ざってるせいか美味しそう。

イメージ 14
で、デザート取りまくってきました。
ドリンクもおかわり・・・。

イメージ 15
前菜に新しいものがでたらそちらもおかわり・・・。

イメージ 16
またデザート・・・。

イメージ 19
コーヒーゼリーで一休み。
ドリンクは「メロンオレンジ生ジュース」が一番おいしかったかな?

イメージ 20
デザートはチーズケーキやムース系が美味しかったです。
濃厚な味のデザートが多くで好みでした♪

ちなみに値段は・男性 1580円、・女性 1480円です。
料理もサービスも雰囲気も良い店なので、大満足!
気分よ~くお店を後にしました。
今度来るときは奥さんもつれてきてあげようかな~♪


Ristorante Twice(トワイス)
愛知県豊田市竹生町4-62アイワビル 1F