岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

幸田町 バイキングレストラン mogmog (もぐもぐ)でランチ食べ放題!

イメージ 1
愛知県額田郡幸田町自然派旬菜バイキングレストラン mogmog (もぐもぐ)でランチ食べてきました。
前は「農家レストラン 葉菜の舎」だったんですが、名前が変わったのは・・・独立したから?

イメージ 2
農家レストラン 葉菜の舎からバイキングレストラン mogmog (もぐもぐ)になって一番変わったことは・・・値段かな・・・。
100円値上がりですね。
それでも安いですが。
内容はどうかな・・・?

イメージ 6
お店のレイアウトは変わってませんが、以前よりも食べ物に一般受けするものが増えてました!
相変わらずおばぁちゃんの田舎料理みたいなのが多くていい感じです。

イメージ 15
こういうお惣菜系が実にうまい!

イメージ 5
サラダも豊富です。
幸田町のお野菜らしいです。
シャキシャキです!

イメージ 3
デザートもチョコレートフォンデュ、プチケーキ、アイスと揃ってます。

イメージ 4
ドリンクバーが別料金なのは残念ですが。

イメージ 7
から揚げとか揚げたてが出てくるのを狙うと絶品です!
家庭の味がまたいい。

イメージ 8
ポトフみたいな煮物も美味し。

イメージ 9
サラダのドレッシングも手作り。
ゆずドレッシングが濃厚で本当に美味しいです!

イメージ 10
で、食べまくりです!

イメージ 11
色合いがどうも地味だなぁ・・・。

イメージ 12
カレーライスも美味しいです。
お米も幸田町産だそうです。

イメージ 13
デザートもそれなりに美味しい。

イメージ 14
出来立て豆腐も美味しい!!

1080円でこの内容なら満足ですねぇ。
また行こうと思います!


幸田町 バイキングレストラン mogmog (もぐもぐ)
愛知県額田郡幸田町大草字広野26-1