岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ナンハウス カレーバイキング!もしや岡崎ナンバーワンか?

イメージ 1
岡崎市のインドレストラン ナンハウスさんでまたまたバイキングが開催されたので行ってきました。
ここ、普通にランチ食べると量が足りないんですが、たまにバイキングイベントがあるんで要チェックです。

イメージ 3
ナン&カレー食べ放題のイベントバイキング♪
期間限定ですが、1080円で食べ放題はありがたいです。

イメージ 2
以前に開催されたバイキングよりパワーアップされてましたよ~。
ドリンクバーもついてます。
ジュース・コーヒー飲み放題。

イメージ 4
カレー5種類がIHコンロで常にグラグラ状態になってました。
熱々カレーは美味しいですよねっ。

イメージ 5
生春巻き~。

イメージ 6
サラダも食べ放題。
ナンハウス スパイシードレッシングが美味しい!

イメージ 7
ほうれん草チキンカレー、キーマカレー、チキンカレー、
イメージ 8
ポークカレー、ベジタブルカレーの5種類です。
キーマが嬉しい~。
好きなんですよね、ひき肉カレー。

イメージ 9
なんと、ごはんやフライドポテトも食べ放題に。
ごはんが自分でよそって食べられるのはありがたいです。
ナンばっかりよりライスがあったほうが絶対嬉しいですからね。

イメージ 11
盛り付けて並べると豪華な感じ!

イメージ 10
1テーブルに一枚だけプレミアムチーズナンが提供されます!
ゴルゴンゾーラチーズ入りのナン。
甘くないチーズがうまいっ!
バジルソースも合いますな。

イメージ 12
食べ放題ナンは・・・チョコナン、チーズナン・・・

イメージ 13
プレーンナン、ハニーナン、ガーリックナンでした。
二人で8枚食べました♪

イメージ 14
そしてライス!
3回くらいおかわりしました♥

イメージ 15
いやぁ、あとデザートがあれば完璧なんですが、1080円でそこまでは求めまい・・・。
ドリンクバーでメロンソーダをしこたまのんで満足満足♪

ナンハウスのバイキング・・・もしかして現状で岡崎でナンバーワンのカレーバイキングなんじゃないか?
またイベント開催の時には是非お邪魔したいと思います。