岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

コスモジャパン岡崎の0.2円パチンコで涼宮ハルヒやってみた。楽しかった!

イメージ 1
たまには・・・パチンコ屋さんへ行ってみました。
20年前はパチンコ屋さんで4年もアルバイトしていた私ですが、結婚してから全然行かなくなりました。
ところが最近は私好みの「萌え」パチンコが大量に導入されているのです。
しかしおこづかいの少ない私は無駄遣いもできず(食べ歩きばっかりしてますが)縁遠い存在だったのですが・・・同僚に誘われいってみました。

なんと!コスモジャパンには「0.2円パチンコ」というものがあり、1000円で5000発も貸し玉があるパチンコが存在!
早速やってみました~~~~。

イメージ 2
「CR涼宮ハルヒの憂鬱」です。
動く!
しゃべる!
グラフィックが超綺麗!
テレビアニメになかったシーンが書き下ろされてる!
声優さんがパチンコオリジナルのセリフを喋ってる!
主題歌からハレハレ、God knowsなど名曲が流れる!

すげーなー・・・最近のパチンコって・・・。
こりゃ楽しい!!!!

イメージ 3

しかも500円で9回当たって4箱積まれました!
わ~お!!

イメージ 4
6004発も出ました♪
そして換金すると・・・・1000円戻ってきました。
・・・・0.2円ですもんね・・・。

でもゲームセンターで遊ぶよりたくさんあそべてお金も戻ってくる(かも)!
損しても1時間で1000円。
萌えパチンコがしてみたい!っていう人には0.2円パチンコいいんじゃないですかね?