岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

天下一品 岡崎店 10月1日はテンイチの日!

イメージ 1
10月1日は11時開店の天下一品ラーメンが11時20分に満車状態でした。
なぜなら・・・
イメージ 2
天下一品祭りが開催されていたからです!
10月(テン)1日(イチ)の日・・・というわけですな。
みんなよく知ってますね~。

イメージ 11
というわけで、天下一品岡崎店も店員さん増量、店のデコレーション増量で盛り上げておりました。
なんとラーメン1杯無料権が貰えちゃいます!

イメージ 3
メニューはいつもどおりですが・・・
イメージ 4
お昼に行ってもランチがないので通常メニューから注文せざるを得ないのが残念。
まぁ手間がかかって粗利の悪いランチは店的にパスですよね。

イメージ 5
ランチで頼めば740円+220円=960円な、特コッテリ+ライスですが、通常の値段で注文。
910円+140円=1050円で、90円いつもより高いです・・・。
が、ラーメン無料券がもらえるのでお得!

イメージ 6
コッテリ特+ライスです。
天下一品岡崎店は付け合せが無料で食べ放題なんですよね♪
塩キャベツうまし!

イメージ 7
こってりラーメン・・・最高です!
あいかわらずのドロドロっぷりが嬉しい。
口の中がコシコシになりますが、それがまた良い 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 8
汁だけになったらライスをぶっこむ。
無料のニラが美味しいので入れすぎて汁が辛くて飲めなくなってしまった・・・。
ライスいれてしめるなら、辛子味噌やニラは控えめにしないといけませんな。

イメージ 9
そしてアンニンドーフでしめ!!
アンニンドーフも無料で食べ放題なのが嬉しすぎる。
口の中がさっぱりします!

イメージ 10
無料券も無事ゲットです。

10/2~11/30で使用できるので忘れないようにしないとです。
明日からはクジが引けて、こってりラーメンストラップや割引券が当たるらしい。
無料券・・・早めに使っちゃおうかな?








***************************
楽天でんわ・・・登録してみました!
簡単に登録できました。
とりあえず30秒で10円でどこでも電話がかけられるようになったので、電話代節約できそうです。
ライン電話と使い分けて、スマホ料金を安くしたいと思います。
   ↓
楽天でんわ 登録 は、こちらから。