岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 キャッツカフェでパフェ食べ放題!元はとれたかな?

イメージ 1
岡崎市ウイングタウン内のキャッツカフェでランチ食べてきました!
ってもランチ目当てでなく「パフェ食べ放題」が本命です。
キャッツカフェのパフェは美味しいですからねぇ。

イメージ 13

90分1680円で10種類のパフェが食べ放題!
ありがたい企画です。
「10種類食べ尽くす!」
意気込んでますっ。

イメージ 14

いつの間にかキャッツカフェのパフェ、値上がりしてまして・・・とても単品はたのめません。
チャレンジが1890円!?
半年前は1280円だったのに・・・。
500円以上上がってます。
アベノミクス効果か?

イメージ 2
注文後、まずはオムライスを食す。
デミグラスソースのふわふわオムライスです。
量は控えめ。
おいしいです!
スープバーのスープも飲み放題です。

イメージ 4
食後は、パフェ頼みまくりです!
ここで私は勘違いをしていたことに気づきました。

10種類のパフェって、普通にメニューに載ってるパフェだったんですね!!
ミニパフェかとおもってました。
だって以前キャッツカフェではミニパフェ食べ放題って開催してたので。

イメージ 3
今回の食べ放題は、グランドメニューのなかから10種類がチョイスされて食べ放題になっていたのでした。
1個860円とかするパフェが食べ放題だったのです!
うわ、10個食べたら8000円じゃん・・・。
気合い入るわっ!

イメージ 5
で、次々と注文・・・。
どれも生クリームたっぷりで美味しい!!!

イメージ 6
食べまくりです!
フルーツと生クリームってなんでこんなに美味しいんでしょう!
キャッツカフェの生クリームはホイップクリームよりちょっといいものを使ってるのか軽くて甘さ控えめで美味しい~~です。

イメージ 7
野郎3人でいったため、キッチンは瞬間的にパンクしてました。
パフェ・・・一人で作ってたもんなぁ・・・。
フルーツ切ったりするの大変そう。

イメージ 8
ジョッキ系も有ります。
パフェはボリュームが結構あるので・・・

イメージ 9
だんだんお腹が・・・

イメージ 10
冷えて寒くなってきますっ。
そして全身が甘ったるくなり、体がパフェを拒否し始める・・・。

イメージ 11
ううっ!
限界・・・。
私は8個でギブアップしました。
しょっぱいものが食べたいっ!

ちなみに一緒に行った同僚は2個、4個しか食べませんでした。
もっと食べなきゃもったいないよ~。


イメージ 12
税込1814円でした。
しかし1杯700円平均として8杯で5600円+オムライス・・・・。
元はとったと思い満足!
フルーツやアイスは粗利悪そうですし、なによりパフェをたくさん作ってくださった店員のお姉さんの手間賃を考えたら得した気分です。

キャッツカフェのパフェ食べ放題・・・また行きたいですね~♪

イメージ 15


キャッツカフェ 愛知岡崎ウィングタウン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3ウィングタウン 1F