岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 シタンでランチ!ローストビーフ丼とデザート食べ放題

イメージ 1
岡崎市伊賀町のレストラン、SHUTAN(シタン)でランチ食べてきました!
カリフォルニアロールが売りのお店らしいですが、高そうなイメージで入ったことなかったんですよね。
近所なんですけど。

イメージ 2
入口に「ローストビーフ丼 学割!」の看板が。
学生はいいっすなぁ・・・。

イメージ 3
ランチメニューは、1200円と1500円のコース・・・

イメージ 4
ローストビーフ丼コース1300円、1200円のパスタコース、4種類だけみたいです。
ローストビーフ丼を頼んじゃいましたが、1200円の豚フィレのスモークも美味しそう。
1200円のコースはライス別料金みたいですね。
ローストビーフ丼で正解か。

イメージ 5
店内の様子。
クッションが可愛いです。

イメージ 6
期間限定デザート食べ放題(バイキング)コーナー。
種類は4種類だけですが、自家製っぽいケーキ。
食べ放題は本当に嬉しい!
イメージ 7
ドリンクバイキングも。
イメージ 8
スープバーもありました。
うん、この雰囲気とスープバー、ドリンクバーで1300円はお得感あるな~。

イメージ 9
スープを飲んで待つ。
オニオンスープでした。

イメージ 10
まずは前菜が登場!
スモークチキン、カリフォルニアロールブルスケッタ、夏野菜のロースト。
カリフォルニアロール美味しい!
もっと食べたい~。

イメージ 11
バーカウンターの席でしたが、たまたまお客さん少なかったので本当に雰囲気がいいです。
アダルトな感じ~。

イメージ 12
で、ローストビーフ丼が来ました!
ビーフのピンク色が~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
おしゃれな皿にごはん、ローストビーフけっこう多めで、マヨネーズソース、甘辛いローストビーフソース、卵黄が載ってます。

イメージ 13
ローストビーフと卵黄とマヨネーズとごはん、混ぜて食べると・・・・うまうま!!!
ローストビーフは柔らか~いし、卵黄のトロトロ感+マヨのコッテリ感、ソースの甘さが混じって最高デス!
本当に美味しいです、ローストビーフ丼!
ごはんが大盛りになるともっと良かったな~。

イメージ 14
デザートに突入!
マシュマロヨーグルト、ベイクドチーズケーキ、チョコケーキ、紅茶のムースです。
マシュマロヨーグルトは生クリームが混ぜてあってふわっふわ。
ウチでも作れるかな?
ケーキ類は濃厚なお味で美味しい~~~。

イメージ 15
食べ放題なのでてんこ盛りで何度もおかわりして食べまくってしまいました。
ドリンクも飲み放題だし、ケーキいくらでも入るぜ。

イメージ 16
お会計は1404円でした。
ランチにしては高めですが、味が良く、雰囲気も良いお店なんで満足度高し!
また食べ放題やってたら行きたいですね~。

SHITAN(シタン)
岡崎市伊賀町字東郷中79-2
2
0564-24-2821