岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

zenfone2 laser 16GB スマホに替えました!スクフェスもできた

イメージ 1
長年愛用していたサムスンガラケー、941SCのカメラがピント合わなくなってしまったので買い換えました。

イメージ 2
zenfone2 laser 16GB です。
スマホに替えました!

イメージ 3
zenfone2 Laser ・・・なんかカッコイイ名前です。
レーザーって何がレーザーなのかというと、カメラのオートフォーカスがレーザーを使っているので、らしいです。

イメージ 4
docomoSIMカードです。

イメージ 5
zenfone2 Laserを箱から出して・・・

イメージ 6
蓋を開けます。
下のUSB端子からぐいっと開くとあきました!
意外と硬い。

イメージ 7
バッテリーを外すとSIMカード入れる穴が二つ・・・。

イメージ 8
右側にSIMカードさしこみます。

イメージ 9
ついでに941SCから抜いたマイクロSDカードも入れときます。

イメージ 11
元通りに蓋をはめます。

イメージ 10
使えた♪

イメージ 12
念願のスクフェスをダウンロード。
問題なく動作しました!
アプリとかよくわからないのでいろいろいじってみようと思います。
説明書もないしね。
ゲームをいろいろダウンロードしてたら一日で3.5GBもデータ使ってた。
wifiが家にあってよかったです。
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージの出来がすごい!
貴音さん出ないのが残念すぎる・・・。


DMM.comで契約しました。
格安スマホははじめてなんでドキドキ・・。
ちなみに値段など詳しくはこちら~。

zenfone2 laser