岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

あいそ屋 岡崎店でランチ食べ放題!カメラが(;_;)

イメージ 1
岡崎市のあいそ屋でランチ食べ放題してきました!
一人1680円+税というけっこうランチにしてはお高い食べ放題なんですが・・・

イメージ 2
写真が~。
ケータイのカメラが壊れました・・・。
ピントがどうしても合わない!
てか勝手にピンとがずらされる。
だめだ・・・。
シャッターおりても保存出来ない時が多いし。
イメージ 3
アイスクリームバーとかもあって、あいそ屋さんなかなか良い感じだったのですが。

イメージ 4
あいそ屋はサガミのグループ店で、お蕎麦や定食が売りみたいです。
バイキングでもザル蕎麦なんかが食べられます。
一番美味しかったのは手羽先!
こればっかり20本くらい食べちゃいました。

その他居酒屋メニューが多かったですが、普段は居酒屋にいかない(飲まない)ので逆に新鮮で美味しく感じました。
デザートもアイスクリームが食べ放題だし、結局20品くらい頼んでアイスを10玉位食べて帰ってきました。
あいそ屋 岡崎店・・・近いし1300円くらいならまた行きたいんだけどなぁ。