岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スイーツパラダイスとプリキュアがコラボ!これってわたしの理想郷(パラダイス)じゃん~!

イメージ 1
名古屋市のパルコの中にあるスイーツパラダイス・・・。
息子と一緒に行ったのですが、なんかいつもと違うなぁ。

イメージ 2
なんと、プリキュアとスイーツパラダイスがコラボ!
プリキュア プリティカフェを開催中!でした。
ラッキー♪

イメージ 3
普段のスイーツパラダイスの値段に+500円でプリキュアカフェ使用にするか、プリキュアカフェ専用メニューを注文して食べ放題をなしにするか・・・。

イメージ 4
まぁ、とりあえず普通のブッフェにして+500円はパスだな・・・。

イメージ 5
とくにプリキュアメニューを注文しなくても店内はプリキュア仕様になってます。
プリキュアケーキのオブジェが置いてあったり。

イメージ 6
マックスハートから・・・

イメージ 7
現行プリンセスプリキュアまでタペストリーが飾られてました。
いやぁ、プリキュアファンは嬉しい限り!
しかし一般のお客さんはどうなん?・・・と思ったけどみんななんとも思ってないみたいでした。
まぁ女子のお客さんがほとんどですからなぁ。
男子一人のお客さんもポツポツいて、プリキュアメニューを注文してました。
あと、女児連れ家族もプリキュアメニューでしたな。

イメージ 8
とはいえ、並んでる料理はいつものスイパラ!
パスタも・・・

イメージ 9
ケーキもどれも美味しそうです!

イメージ 10
息子も喜んで皿にとってきました♪
ちなみに息子は小2ですが、パパの影響でプリキュア嫌いじゃないです。
・・・が最近は表立ってプリキュア公言するのは恥ずかしいらしい。
戦隊も恥ずかしいっぽい。
妖怪ウォッチは流行ってるらしいが、線引きがよくわからんなぁ。
小学生も大変ですな。
イメージ 11
ちなみにフレッシュプリキュアタペストリーのある席でした。
いい席です。
フレッシュは名作ですからなぁ。
店内のBGMは歴代プリキュアの主題歌がず~っとかかっててパパ的に居心地満点です。

イメージ 12
ケーキはあいかわらずバラエティ豊か。

イメージ 13
日曜日で満席だったのでケーキの回転も速い!

イメージ 14
パスタも次々出来立てが出てくるので取りに行くのが忙しいです。

イメージ 15
ケーキはとりあえず・・・

イメージ 16
全種類たべて・・・
イメージ 17
ジェラートハーゲンダッツアイスもたっぷり食べて・・・

イメージ 18
またパスタ食べて・・・
イメージ 19
カレーライスも食べて・・・
イメージ 20
かき氷&ソフトクリームで〆る!
イメージ 21
ちなみにこちらはプリキュアカフェ料金をだすともらえるランチョンマット。
マニアは当然汚さず持って帰るが、隣の席の女児ファミリーは置いて帰りました。(写真撮らせてもらった)
プリキュアのランチョンマットを1枚お好みでチョイスできるのでマニアは嬉しいですね。

イメージ 22
プリキュアグッズも販売してました。
うーむ、スイーツパラダイスxプリキュアカフェ、いいな。
スイーツ&萌&食べ放題ってわたしの理想郷じゃん!
もうちょっとすいてる時にまた行こうかしらん・・・・。








TVアニメも面白いデス!
   ↓
プリンセスプリキュア ネタバレ