岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

がんこ炎 可児店 焼肉食べ放題!新店はいいっすなぁ♪

イメージ 1
がんこ炎の新店が可児市にできてたんで行ってみました。
岡崎市のがんこ炎は火事にあったかのように煤けていますが、新店はやっぱりキレイ!

イメージ 2
店内もコンクリート打ちっぱなしでおしゃれですなぁ。

イメージ 3
部屋も個室だし、快適です。
子供が小さいと個室はほんとにありがたい・・・。
この設備だけでがんこ炎 可児店また来ようって気になりますね。

イメージ 4
一番安い食べ放題コースなんですけど、それなりに美味しいです。
焼肉はなんでも美味しい!
息子は最近コーンバターがお気に入りです。
肉食え!

イメージ 5
ラーメンとかサイドメニューも安いコースでそれなりに頼めます。
子供の歯これで充分!

イメージ 6
わたしは肉が思う存分食えて・・・

イメージ 7
デザートにアイスが好きなだけ食べられれば満足!
ごちそうさまでした~。

がんこ炎 可児店
岐阜県可児市広見字宮下1636-1.