岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

味のがんこ炎 で、焼肉食べ放題!優待で無料(^-^)だぜ

イメージ 1
がんこ炎 岡崎土井町店で焼肉食べ放題してきました。
あいかわらず看板が焦げてます・・・。
修理しないのかな。
それとも演出なんかね?
イメージ 2
今回は奮発して真ん中のコースにしました!
2980円です。

イメージ 3
2480円のコースに加え、がんこ炎カルビや牛ロースなんかが増えます。
一番下のコースは牛肉が2種類しかないのでグレートです!

イメージ 4
がんこ炎カルビはなかなか良い肉ですな。

イメージ 5
最近息子がお気に入りなのは・・・バターコーン。
安そうなのでオススメはできないが以外に美味しい。
イメージ 6
ちょっといいコースなので石焼ビピンバもある!
イメージ 7
トンテキもある!
でかい肉は燃えるねぇ。
イメージ 8
チゲ鍋なんかもある。
しかし頼むのは結局「やわらかカルビ」(加工肉)だったりする!
がんこ炎の柔らかカルビはマジで美味いので。
イメージ 9
エビとかもある!
魚介類はなんか嬉しくなる。

イメージ 10
デザートにアイス・シュークリーム以外にあんにんどーふなんかもある!
イメージ 11
デザートは死ぬ程頼んで食いまくり!
イメージ 12
誕生日に予約して行ったら小型のホールケーキがサービスで出ました♪
こういうサービスは嬉しいですね。

がんこ炎はアトムの優待で食べられるので実質無料なんです。
ケーキまで頂いて嬉しかったです!