岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 焼肉がんこ炎で食べ放題!

イメージ 1
岡崎市の がんこ炎 で焼肉食べ放題してきました。
息子が小学生になったら食べ放題にもお金がかかるので家族で行きづらい・・・。
幼稚園の時はタダだったのにっ。

イメージ 2
にしてもここの がんこ炎 、看板はどうしたんでしょう?
火事かな・・・・?

イメージ 3
2480円のコースX2+子供1240円=6300円・・・。
元をとらねば!

イメージ 4
しかしやっぱり焼肉は美味しい!
肉焼きまくってキムチ+ご飯でチシャバにくるんでたべる・・・。
いくらでもイケます!

イメージ 5
安いコースは種類が少ないですが、この「やわらかカルビ」が好きなのであんま気になりません。
加工肉なんですが、相変わらずの生食いしてます。

家で焼肉すると後片付けが大変なんで・・・お店に限りますね。

イメージ 6
デザートも安いコースだと種類が少ないです・・・。
しかし食べまくり!
焼肉の後のシャーベットはたまりませんなぁ。

結局、時間一杯食べてお腹もいっぱいになりました。
株主優待券があるんでまたがんこ炎さんお世話になると思います。

しっかし、下の息子が落ち着いて食べてくれないので、自分たちもなかなか食べづらいです。
小さい子が食べてて飽きずに席に座っててくれる方法はないもんですかねぇ。