岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松屋のチーズインハンバーグが絶品!松屋もやるねぇ・・・。

イメージ 1
たまには松屋でお食事です。
松屋も牛丼屋さんっていうより定食屋さんになっちゃいましたねぇ。

イメージ 2
カレー祭り開催!
ということで私は「とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー」を。

イメージ 6
奥さんは「ブラウンチーズソースハンバーグ定食」を注文です。

イメージ 7
ブラウンチーズソースハンバーグ定食!
サラダ、味噌汁付きでバランスが良いです。

イメージ 3
ブラウンソースのチーズインハンバーグがなかなか・・・いや、すごく美味しい!
松屋さんもなかなかやるなって感じです。
レストランのハンバーグの味です!

イメージ 8
チーズソース+肉汁+ブラウンソースが実に、実に合う!
また注文してもいいかも。

イメージ 4
とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー 。
カレーもハンバーグも食べられてお得です。

イメージ 5
カレーが結構辛めで美味しいです。
しかし・・・ハンバーグの中に入っているチーズはカレーに負けて存在が消えてます。
ハンバーグも単にカレーの具と化してます・・・。
ハンバーグカレーは煮込んじゃダメなんですかね~。

しかしボリュームが有ってカレー好きには結構いいです。
松屋も季節によってメニューが変わるので、よさげなメニューがあったらまた行きたいと思います。









--------------------------------------------------------------
嵐 ようこそ、わが家へ 主題歌 青空の下、キミのとなり 予約が受付中ですね。

嵐 青空の下、キミのとなり 予約