岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 スバカマナでカレー食べ放題!チーズナンがとろとろすぎるぅ~♪

イメージ 1
スバカマナでまたまたカレーバイキングを開催していたので行ってきました。
あいかわらずの混みっぷりで1時間ちかくウェイティング(20組くらい)してやっと入れました・・・。
スバカマナ岡崎南店は店も綺麗で雰囲気良いのでわたしも気に入ってます。

イメージ 2
スバカマナさん、料理教室とかも開催してるみたい。
行ってみたいですね。
イメージ 3
さてカレーバイキングですが、1000円でカレー・ナン・お惣菜・ご飯等が食べ放題!
カレーはブロンカレー、アルバラク・・・
イメージ 4
バターチキン、ベジタブルホワイトクルマ・・・
イメージ 5
キーマカレーの5種類です。
美味しかったのはバターチキン!
濃厚な味わいでバターの香りがいい匂い。
ブロンカレーもこれ食べ放題にしていいの?ってくらいの大蝦がゴロゴロ入っていて、エビの風味たっぷり。
キーマも野菜も具沢山で美味しいです!
イメージ 6
プレーンナン、チョコナン、シナモンはブッフェコーナーで食べ放題。

イメージ 7
チキンテッカも!
イメージ 8
生春巻きも!!
イメージ 9
サラダも!
インド風のドレッシングが美味しい。
イメージ 15

いろいろととってきて食べまくります。

イメージ 10
チキンテッカにはミントソースをかけていただきます。
ミントは好きじゃないけどこのミントソースはうまい。
イメージ 12
いやぁ、食べ放題っていいですね!

イメージ 13
しかしデザートがチョコナンしかないのは寂しい・・・。

イメージ 11
スバカマナの「売り」チーズナンは焼きたてを配っています。
いやぁ、チーズが伸びる!
伸びすぎです。

イメージ 14
一番おいしかったのはキーマカレー&ライスでした。
キーマカレーにはチャツネやヨーグルトなどが添えられる。
本格的なキーマカレーってこんな味わいなんですね~。
美味しかったです!!!!

スバカマナのカレーバイキング・・・年に2回くらいあるのでまた行きたいです!