岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 タルタルーガでイタリアン食べ放題!デザートバイキングもいいぞ!

イメージ 1
岡崎のイタリアン食べ放題タルタルーガへ行ってきました。
北岡崎駅から歩いていける距離です。
岡崎市のイタリアン食べ放題はここしかないかな~っていうくらい閉店してしまったのでタルタルーガさん一人価値状態でいつも混んでます。
時間無制限ってのもあるかもしれませんが。

イメージ 2
季節メニューなんかもあるみたい。
スタッフさん手作りのPOP。
こういうの、好きです。
店員さんの店への愛が感じられます。

イメージ 3
平日ビュッフェセット 1350円で。

イメージ 4
タッチパネルで注文ですが紙メニューもありました。
ピザメニュー。

イメージ 5
パスタメニュー。

イメージ 6
なかなか種類豊富ですね。

イメージ 7
スタッフさん考案のメニューなんてのも。
こういうのがあると店員さんのモチベーションって上がるよね~。
わたしもこういうところで働きたい~。

イメージ 8
アルバイトさん考案のメニュー。
これは女性目線のメニューだな。

イメージ 16
イタリアンお惣菜も食べ放題です。
イメージ 17
サラダやキッシュなんかもある。
イメージ 18
ベーグルも食べ放題!
イメージ 19
べグルを温めるトースターも完備。
イメージ 20
ポテトポタージュ!
イメージ 21
とりあえずオーダーしたピザパスタがくるまでは、前菜を食べる。
イメージ 22
パスタきました!
イメージ 23
ピザも来ました!
ピザは釜で焼いてました。

イメージ 24
ハーフ&ハーフのピザ。

イメージ 25
生ハム&バジル。
ピザは結構ボリュームあるので注文は慎重に・・・。

イメージ 26
パスタはハーフポーションなのでたくさん食べられてありがたい!
イメージ 27
岡崎限定の八丁味噌パスタ。
イメージ 28
ピザとパスタを交互に頼みますが・・・
イメージ 29
どうもピザがボリュームあってお腹いっぱいになってしまう・・・。
ピザ、すごく美味しいけど大量に食べるもんでもないですな・・。
イメージ 30
アルバイトさんの考えた抹茶マシュマロピザも頼んでみました。
抹茶が濃い!
イメージ 31
パスタ、どれもいいです!
オイル系のパスタが好きなので結構がっついて食べてしまった。

イメージ 9
デザートはパフェバーなんです。

イメージ 10
パフェにする具材はなかなかバラエティです。

イメージ 11
カラフルな白玉・・・。
イメージ 12
フルーツ系も。
イメージ 13
ゼリーとかもある。
イメージ 14
アイスは6種類。
バニラ・ストロベリー・チョコ・抹茶・メロン・オレンジ~。
イメージ 15
ソフトクリームは「豆乳」「やきいも」の2種類。
なんかヘルシーなチョイスですね。
イメージ 35

ワッフル・パンケーキを自分で焼くコーナー!
タルタルーガの目玉っぽいです。

イメージ 32
カフェ風につくってみました。

イメージ 33
アイスでパフェも。
イメージ 34
パンケーキ焼きたて美味しいです~~~~~。
イメージ 36
アイス食べまくってきました。

このタルタルーガ、時間無制限なのでだらだらデザート食べて長居しておしゃべりするにはとても良いお店です。
ガッツリ食べてデザート食べまくりたいわたしのような輩にもぴったり。

何度も行ってますが、クーポン等あればまた行こうと思います。