岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

しゃぶ葉 豊田喜多店で、しゃぶしゃぶ食べ放題!香味野菜を巻いて食べるしゃぶしゃぶは新しい!

イメージ 1
豊田市のしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」行ってきました。
すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題専門店です。
バーミヤン豊田喜多店がいつの間にかなくなって「しゃぶ葉」になってました・・・。
イメージ 2
こちら しゃぶ幼豊田店さんはアルコール飲み放題グループ日本一だそうです。

イメージ 3
3元豚食べ放題コース1599円でいきます。
しゃぶしゃぶはよっぽど良い牛肉でない限り豚の方が美味しいと思います!
安いしね。
イメージ 4
うわ、アルコール飲み放題コーナー立派やわ・・・。
これはちょっとワクワクしますな!
アルコールはほとんど飲まないんですが、カクテルとか作ってみたい。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
とにかくつけだれが多い!
しゃぶ葉さんはしゃぶしゃぶに選ぶ楽しさを演出してます。
ほかのお店との差別化ですね。

イメージ 8
ブッフェコーナーの種類も多い。
ちらし寿司、うどん・・・

イメージ 9
ご飯、明太子ご飯、
イメージ 19

カレー・・・
明らかにしゃぶしゃぶ用の肉が入ってますな(^-^)

イメージ 17

しゃぶしゃぶの出汁は2種類選べます。

イメージ 18

スパイシーブラック出汁とか選んでみた(笑)
黒い~~~~!

イメージ 10

豚肉はロースとバラで二種類。
充分です。

イメージ 11
タレをいろいろ用意して・・・

イメージ 12
しゃぶしゃぶ肉に香味野菜を巻いて食べる!
これは旨い!!!!
新しいしゃぶしゃぶです!!!
焼肉をサンチュに巻いて食べるのを逆転の発想してます。

いや、これいくらでも食べられるわ。
野菜であっさりして、へルシーな感じだし。
肉は豚でOKですよ。
脂身の多い豚バラ肉が一番合うと思う。。

イメージ 13
ちらし寿司の新品が来てた。

イメージ 14
デザートはソフトクリーム、ゼリー、かき氷・・・。
イメージ 20

しゃぶしゃぶ食べ放題店ではデザート頑張ってる方だと思います。

イメージ 15
ソフトクリームをパフェ風にできるし。

イメージ 16
かき氷の練乳もかけ放題だし!

うーむ、しゃぶ葉・・・満足度高いぞ!
平日ランチだと1200円くらいで食べ放題なのでコストパフォーマンスもさらにアップ!
さすがはすかいらーくです。

しゃぶ葉 豊田喜多店
豊田市喜多町5-2-9
0565-36-0218