岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋市港区まんぷく太郎で食べ放題ランチ!種類の多さは名古屋ナンバーワンかと。

イメージ 1


名古屋市港区の「まんぷく太郎」というバイキングのお店へ行ってきました。
このお店・・・はっきり言って最強です。
名古屋で最強の食べ放題だと思います。
イメージ 2


ランチタイムは大人1480円、4年生~6年生1280円、3年生まで800円、3歳以上の幼児600円です。
焼肉、しゃぶしゃぶ両方、または焼き肉のみが選択できます。
イメージ 3


欲張りな私はまよわずしゃぶしゃぶ&焼肉をチョイス。
そしたらこんな鍋がセッティングされました。
上段の皿で焼肉を、下段の鍋でしゃぶしゃぶを楽しんでくださいとのことです。
・・・焼肉の鉄板がちっちゃ!
イメージ 4


寿司もたのめます。
けっこう種類が豊富!
イメージ 5


駄菓子食べ放題。
イメージ 6


ポテトやたこ焼きも食べ放題。
イメージ 7


惣菜いろいろ。
ディナーになったら種類が増えそう(な雰囲気)
イメージ 8


綿菓子も。
イメージ 9


袋ラーメンも食べ放題だにゃ!
(サリ麺・・・?)
イメージ 10


コーンスープ
イメージ 11


なんとナンもあります!
イメージ 12


当然カレーも。
とろろも!
冷や汁も作れます。
イメージ 13


かき氷も作れます!
イメージ 14


ピンボケですがソフトクリームも食べ放題。
イメージ 15


デザート。
缶詰っぽいものが並んだかと思うと・・・
イメージ 16


パンケーキも食べ放題!
イメージ 17


肉の種類、いろいろありすぎ!
イメージ 18


中国語のメニュー名が外人さんに親切ですね。
イメージ 19

肉の質もまぁまぁです。
イメージ 20

ハラミがある食べ放題は嬉しい!!

イメージ 21
ハラミ大好き!
イメージ 22


牡蠣とかエビとか海鮮も充実。
サムギョプサルでかい!
えのきステーキとかちょっと前に流行ったけど食べたことない!
(えのき(キノコ)の芯を焼いて食べる)
イメージ 23


しゃぶしゃぶ肉も山積みです。
イメージ 24


野菜もバラエティ~。
イメージ 25


生卵も。
マロニーちゃんも。
イメージ 26


ドレッシングなのかしゃぶしゃぶのタレなのかわからなくなってきました。
イメージ 27


うどんやラーメンも作れます。
イメージ 28


 なぜかアン肝も食べ放題です!
これは焼くのか?
しゃぶしゃぶするのか??
イメージ 29


チーズフォンデュもできます。
イメージ 35



で、ガンガン持ってきて
イメージ 30


ガツガツ喰らう!!!
イメージ 31


チビはたこ焼き食っとけ!
イメージ 32


でかいサムギョプサル・・・。
イメージ 33


焼肉うまいです。
串物も。
イメージ 34


サニーレタスに肉を巻いて食べるといくらでもいけちゃいます。
うまうま~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
イメージ 36


寿司の品質も悪くない。
イメージ 37


オーダーするとこのように流れてきます。
イメージ 38


いやぁ・・・・。
イメージ 39


しゃぶしゃぶは要らなかった。
イメージ 40


鉄板小さくて焼きづらい!
肉が焼けた脂はしゃぶしゃぶの汁に落ちてコクが出て旨くなる・・・・というコンセプトなんでしょうが、しゃぶしゃぶは余計な脂を落として肉をさっぱり食べたい料理だと思うんですよね・・・。
しゃぶしゃぶは2皿くらいしか食べないで終了。

焼肉がもっと食べたいけど焼きづらい・・・というジレンマに陥ってしまいました!!!

次行ったら焼肉オンリーにする!絶対!!

イメージ 41


デザート。
焼肉の後のアイスは最高っすな!
イメージ 42


ソフトクリームとかパンケーキとか。
イメージ 43


甘いもの万歳!
綿菓子万歳!

イメージ 44


いやぁ、まんぷく太郎。
食べ放題の種類が本当に多くて楽しい!
店が汚いのが玉に瑕ですが、種類で頑張ってる!

絶対にまた行きたいお店ですね。



まんぷく太郎 東海通
名古屋市港区新川町4-1-6