岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 しゃぶしゃぶ太郎でランチ・・・食べ放題が・・・

イメージ 1
岡崎市 しゃぶしゃぶ太郎でランチを食べてきました。
このしゃぶしゃぶ太郎はランチがなんと980円+税で豚しゃぶしゃぶ食べ放題&ブッフェ&寿司食べ放題というコスパ最高なお店だったのです。

イメージ 2
ちなみに店内の様子。
奥にキッズ遊び場があります。

イメージ 3
とってもリーズナブルでお腹いっぱいになり美味しい・・・ととても気に入っていたのですがなんと!
ランチの豚しゃぶしゃぶ食べ放題が・・・食べ放題でなくなっていました(泣)!!!!!

イメージ 4
やはり円高が効いているのか?

イメージ 5
もうちょっとお金出せば食べ放題になるのですが・・・貧乏人には400円差がきついのさっ。

イメージ 7
でもお寿司などの食べ放題ブッフェは健在だったのでよかったです。

イメージ 6
むしろお寿司はネタの種類が増えていました。
かっぱ寿司へいくよりこっちのほうがリーズナブルかも。

イメージ 8
しゃぶしゃぶの鍋の具も野菜やマロニーちゃん、水餃子などが食べ放題ですし、生卵もある。

イメージ 9
しゃぶしゃぶタレがいろいろありますが、肉食べ放題にしてる人はあんまりいないのか減ってませんでした。

イメージ 10
お惣菜もけっこう種類があるので肉食べ放題じゃなくてもお腹いっぱいにはなりますが。

イメージ 11
ソフトクリームとかデザートもありますしね。

イメージ 12
で、寿司を食べまくり・・・

イメージ 13
お惣菜をとってきてカレーライスを食べて・・・

イメージ 14
肉はこれだけなので大事に食べて・・・・

イメージ 15
鍋にはほかの具をたくさん入れる・・・と。

イメージ 16
しゃぶしゃぶ美味しいっす~。

イメージ 17
締めは自分でドンブリパフェを作ってきて何度もおかわりしてました。

しゃぶしゃぶ食べ放題がなくなったのは本当に残念ですが、普通にブッフェとして食べに行くと思えば980円+税はお得です。
鍋はこれからの季節・・・美味しく感じるのでまたランチにお腹ペコペコなら、しゃぶしゃぶ太郎行こうと思います。


しゃぶしゃぶ太郎
愛知県岡崎市稲熊町字8-129







クリスマスプレゼントに!

仮面ライダードライブ ベルト