岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

すたみな太郎 岡崎店で焼肉ランチ食べ放題!1214円!!

イメージ 1
お腹ペコペコのお昼には、ついついランチバイキングに行ってしまうのですが、値段が安くて焼肉・寿司をたべたなると「すたみな太郎」をチョイスせざるを得ないのです。
貧乏だから(涙)

イメージ 2
1214円でランチバイキング・・・しかも焼肉あり!となるとすたみな太郎しか思いつきません!

イメージ 5
まぁ、ランチは値段が安いけど、それなりに品数も少ないんですけどね。

イメージ 3
それでもデザートから・・・

イメージ 4
肉・・・オージー中心なのは値段的に当然ですが・・・いろいろ工夫があっておいしそうです。

イメージ 6
手作りお惣菜もたくさんあります。

イメージ 7
ヘルシーにサラダも食べ放題です。

イメージ 8
そしてお寿司も!
かっぱ寿司行くんだったら、すたみな太郎で食べたほうが私は安上がりかも。

イメージ 9
で、寿司とりまくり。
高いネタは当然ないんですが、寿司食べ放題はやっぱり嬉しくなっちゃいます。

イメージ 10
肉も焼きまくりです~。・
確かに和牛の美味しいお肉に比べたら味は薄いし肉は硬いし・・・。
でも焼肉屋さんのコンロで焼くと、お肉って割増で美味しく感じます!
焼肉はなんでも美味しいです~。

イメージ 11
ラーメンとかお惣菜もちょっとずつ味見しときます。

イメージ 12
カレーライスも~。
よ~く煮込まれていて結構美味しいカレーです。
肉は前日余ったバラ肉か?

イメージ 13
肉を存分に味わったら、別腹でデザート食べまくりです!

イメージ 14
ここ、すたみな太郎岡崎店はアイスクリームが充実です。
ヨーグルト、抹茶、いちご、チョコ、マミー(ヤクルト)、メロン、とうもろこし、珈琲、バニラ、オレンジ・・・
10種類もありまうs!

イメージ 15
当然食べまくりで全種制覇したあと、ソフトクリームでパフェを作り、わたあめで締める!
デザートバイキングで満足感、充足!
やっぱり甘いもの食べ放題だと満足できますね~。
すたみな太郎・・・肉の味はともかく、また行っちゃいそうです。


すたみな太郎 岡崎店
愛知県岡崎市羽根北町4丁目3-9





予約すべきか!?妖怪ウォッチのあの新作アイテム!

妖怪pad 予約