岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷市 焼肉太郎で焼肉食べ放題!巻かない豚はただの豚だ!

イメージ 1
刈谷市逢妻駅近くにある焼肉バイキングのお店、焼肉太郎で焼肉食べ放題ランチしてきました!
いやぁ、この焼肉太郎、Sakuraとかでよく割引クーポンを出してるんで気になっていたんですよね~。
逢妻に来る用事があったんでついでに寄ってみましたよ。

イメージ 2
ランチは11:00~15:00ですな。

イメージ 3
「韓流焼肉」が食べ放題って珍しいよね~。
ランチは大人1380円です。
クーポンで100円割引になるけどクーポン持ってくるの忘れちゃった・・・・。

イメージ 4
入口はいってすぐに駄菓子と綿菓子のバイキングが!
名前といい駄菓子バイキングといい・・・岡崎にもある「しゃぶしゃぶ太郎」の系列店なんですかね?

参考記事
  ↓
しゃぶしゃぶ太郎 岡崎

イメージ 5
「巻かない豚はただの豚」!

ジブリの「紅の豚」の名台詞をもじったコピーはインパクト大ですなっ。
サムギョプサルが売りのようです。

イメージ 6
テーブルにご案内されました。

イメージ 7
こちらのメニューからオーダーバイキングするようです。
1380円の格安食べ放題なのにオーダーバイキングとは凝ってますな。
特選牛コースにすると牛タンや鳥刺しまで食べられるみたい。
まぁお手軽コースにしますけどね。
ビンボーだから。

イメージ 8
で、オーダーバイキング以外にブッフェコーナーも充実。
サラダや壺漬け肉はこちらから。

イメージ 9
薬味の充実っぷりが凄い!
青唐辛子やエゴマの葉が置いてあるバイキングなんて初めてです。
さすが「韓流」を売りにしてるだけはあるな~。

イメージ 10
シロコロホルモンや牛ホルなんかはメニューにもあったけどこちらからも持っていけるようです。

イメージ 11
お寿司もオーダーで。
一度に4人前(8貫)たのめます。

イメージ 12
カレーや味噌汁なんかも。
お惣菜やフライドポテトもあります。

イメージ 13
白いご飯~♪
とろろかけご飯にもできます!

イメージ 14
お惣菜ととろろご飯。
これだけでも美味しそうなランチです!

イメージ 15
サムギョプサルセット来ました~。
鉄の食器が韓国風。

イメージ 16
お寿司も来ましたよっ。

イメージ 17
エンガワ大好き!

イメージ 18
薬味もたっぷり持ってきて~。

イメージ 19
チシャバとエゴマの葉も持ってきて~

イメージ 20
ホルモンや豚ハラミも持ってきて~

イメージ 21
さぁ、焼肉開始!

ロースターは小さいけどなかなか強力!
肉がすぐ焼けます。

イメージ 22
いやぁ、韓国風!
韓国旅行行ったときもこんなロースターだった!
食べまくりです!!!!

イメージ 23
このハムみたいなのはカルビステーキ(成型肉)。
これ以外はどれも美味しいです!

イメージ 24
牛もうまいけどサムギョプサルがうまい!
豚肉頼みまくりです。

イメージ 25
でかい肉を・・・

イメージ 26
表面がカリカリになるまで焼く!
生肉派の私ですが、これはよく焼いたほうが旨かった。

イメージ 27
たっぷりの薬味と肉を・・・

イメージ 28
チシャバにのせてご飯を入れて巻く!
最高!
青唐辛子が効くっ・・!!!!

肉汁、辛さ、すっぱさ、甘さ、熱さ、冷たさ、・・・入り混じった旨さが口の中に広がって!
そして野菜のさっぱりさで口の中がリフレッシュして、本当にいくらでも食べられます!!

イメージ 29
食べまくってたら時間になってしまったのでソフトクリームでパフェを作って3杯ほど食べて帰りました。
いやぁ、満足満足。

イメージ 30
この値段の焼肉食べ放題でこのクオリティはすごい!
三河地区では最強の焼肉食べ放題ランチなのでは?
チシャバをおいてない焼肉食べ放題も多いので、ここは貴重なお店かも。

今度は家族もつれて来たいと思いました。

焼肉太郎 刈谷
愛知県刈谷市中手町2-205