岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 アジトで焼肉食べ放題ランチ!コスパ高いなぁ♪

イメージ 1
豊田市に新しくできた焼肉屋さん「焼肉dining Ajito(アジト)」でランチ食べてきました!
アジトは岡崎市にあるお気に入りの焼肉食べ放題のお店ですが、豊田市に支店ができたと聞いて是非行ってみたかったのです。
しかもランチ食べ放題があるのは嬉しい!!

イメージ 2
アジトのランチ営業は11時~15時。
14時の入店までOKみたいですね。


イメージ 22
お店の中はシックな感じ。
新店の割にトイレなんかが古いのは居抜き物件だからでしょうか。
掃除は行き届いていて清潔感はあります。
お客さんは平日ランチだけあって女性やお年寄りの夫婦が多かったです。
ほぼ満席でしたがウェイティングにはならず、お一人さまな私も普通に入れました。

イメージ 3
メニューはお肉バーに肉10種類、サラダバーで10種類・・・

イメージ 4
お寿司が8種類・・・。
ドリンクが別料金でした。
ドリンクはパス!
肉が食べられなくなりますからなぁ。

イメージ 5
そして値段は1380円!
消費税入れても1500円を切ります。

イメージ 6
お肉バー。
こういう並べ方をする焼肉食べ放題は初めてですなぁ。
ちゃんと肉の名前が書いてあります。

イメージ 24
まんなかの黒っぽい肉はA3ロースだそうです。
肉がけっこうよさげです!

イメージ 7
サラダバーもナマスやピクルスなどいろいろ種類があって変わってます。
ちょっとデザートもあって嬉しい。
イメージ 25
生卵つけて焼肉食べられるのも嬉しい!
卵かけご飯という手もあるな。

イメージ 8
お惣菜も焼きそば、からあげ、ポテトと人気者が揃ってました。

イメージ 10
いろいろとってきて焼く準備!

イメージ 15
肉の種類がけっこうあるので楽しい。
有頭エビもある。

イメージ 11
お寿司も握りたてをいただけます。
えんがわ好き~♪

イメージ 12
チヂミや冷麺も席注文で持ってきてもらえます。

イメージ 13
カレーライスもあるし!

イメージ 14
いつも出してるかどうかわからないですが、店長さんが少しだけディナー用の「A5」ランクの和牛を持ってきてくれました。
うおっと、霜降りダァ~!!

イメージ 16
そして焼きまくって食べまくる!!
こういうコンロって炭火よりも美味しく感じるんですが。
火が近くて火力が強いからかね。
遠赤外線効果はないかもですが、肉の味が力強く感じます。

イメージ 17
オカワリもしまくって・・・

イメージ 18
焼きまくる!

イメージ 20
レタスにキムチと肉を巻いて食べれば、本当にいくらでもいけちゃいます!!

イメージ 9
ひとしきり満足したところでデザートなど。
綿菓子機がありました。

イメージ 19
綿菓子、ソフトクリーム、ゼリーなどでさっぱりと。

イメージ 21
かき氷も作れます。
ハロハロ風のパフェにしてみました♪

イメージ 23
お会計はギリギリ1500円を切っています。
けっこう本格的な焼肉でおなかいっぱい食べて、デザートまで食べてこれなら大満足です!
また来ます!


焼肉ダイニング アジト 豊田店
愛知県豊田市豊栄町10-89-2