岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 ブッフェレストランSCOPERTA(スコペルタ)でステーキ食べ放題!寿司ピザパスタカレースイーツもオーダーバイキングで1980円!

イメージ 1
前から気になっていた豊田市のブッフェレストランSCOPERTA(スコペルタ)へ行ってきました!
なんと1980円でステーキが食べ放題らしいのです。
寿司、パスタ、ピザ、インドカレー、ナン、デザートも。
これは期待大ですよ~!
イメージ 2
豊田市までやってきました。
ブッフェレストランSCOPERTA(スコペルタ)・・・なかなかおしゃれな建物です。

イメージ 3
ランチは1280円で生パスタとブッフェみたいですね。

イメージ 4
なんかおしゃれなお店です。
アダルトな感じ!
イメージ 5
ディナーはステーキなども食べ放題で1980円か。
イメージ 6
元は居酒屋だったのかな?
イメージ 7
入口にある樽の置物には駄菓子がいっぱい入ってました。
食べ放題みたい。
イメージ 8
サラダバーコーナー。
テリーヌまであります。
イメージ 9
カレーバイキングコーナー
プレーンナンとカレー3種類。
本格的なインドカレーっぽいです。
イメージ 10
揚げ物コーナー。
からあげ・ポテト・春巻き・タンドリーチキン~。

イメージ 11
デザートコーナー。
電飾がおしゃれです。
イメージ 12
ソフトクリームに綿菓子マシーン。
イメージ 13
デザートはピチケーキ3種類にティラミス、パンナコッタ、フルーツ。
盛りつけが綺麗で美味しそう~~~~!
イメージ 14
とりあえずブッフェコーナーを物色します。
イメージ 15
どこもかしこもなんかおしゃれ。
イメージ 16
ドリンクコーナー。
ドリンクバーは別料金でした。
イメージ 17
ご飯は釜で炊いてるのか?
美味しそうです。
カレーライスもできますね。
イメージ 40

カルパッチョも美味しそう!

イメージ 18
ブッフェの食べ物を全種類持ってきてみた。
イメージ 21
そしてオーダーバイキングのステーキ!
オーダーバイキングは自前のスマホにスコペルタの専用アプリをダウンロードして、ピコピコっとオーダーします。
これは新しい!
アプリのダウンロードも簡単でした。
スマホない人はどうするんだろ?
紙に書いて注文かな?
イメージ 41

ちなみにオーダーできるメニューはこんな感じ。
これ以外に100円プラスとか500円プラスとかでサーロインステーキとか和牛ステーキとか注文できました。
私はしなかったけど。

あ、ラムとか載ってない食べ放題メニューもスマホ画面だといろいろありました!
食べ放題には珍しいものが多く、満足!

イメージ 19
牛ハラミステーキ。

イメージ 20
シャリアピンステーキとか。
150gくらいありそうです。
イメージ 22
スマホでレアとかウェルダンとか選べます。
イメージ 23
うん!
なかなか美味しい!
イメージ 24
グラタンもグラグラ煮立った状態できました。
作りたて!
イメージ 25
パスタもいろいろ頼めます。
が、元取ろうと思ったら肉類頼んだほうがいいよな!
と思ってパスタはこれだけ。
イメージ 26
数量限定ビーフシチューなんてのも。
イメージ 27
鉄板焼き。
イメージ 28
お寿司も頼んでみた。
なんか頼んだのと違うのが来た。
エンガワ食べたかったのに納豆とシーチキン?!
まぁ食べ放題なんでいいけど。
イメージ 29
チキンバジルステーキ。
しまった。
チキンはでかい・・・。
お腹いっぱいになってしまう!
イメージ 30
子羊の香草焼き。
奥さんには不評でした。
私は羊の臭みが好きですけどね。
イメージ 31
デザート!
イメージ 32
スイーツ食べまくりです!!
イメージ 33
クレープも焼けます。
くるくる回す棒とか楽しいです!
イメージ 34
上手に焼けました。
イメージ 35
ソースもいろいろかけて・・・美味しい!
イメージ 36
お会計はアイパッド
ハイテクなお店です。
クレジットカードが使えないのは残念。
イメージ 37

イメージ 38
デザートバイキングは別料金でしたが、クーポンで無料に!
チビは無料!
イメージ 39
スコペルタ・・・・美味しくてコスパ高かったのでまた来たいと思います!