岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

幸田町 農家れすとらんmogmogでヘルシーな食べ放題!安くて美味しいバイキングでした。

イメージ 1
岡崎市のお隣、幸田町でお気に入りのバイキング、「農家れすとらんmogmog(もぐもぐ)」がディナー営業を再開していたので家族で行ってきました。
前は「農家レストラン 葉菜の舎」っていう名前のお店でしたが、独立したのか「農家れすとらんmogmog」に改名してます。

イメージ 2
このレストランのいいところは値段が安い!ということ。
夜でも大人1080円です~。
そして料理が手作り感満載でどれも美味しい!

イメージ 3
店内の様子。
平日夜はウェイティングにならないようですが、昼はいつ見ても駐車場が満車です。
イメージ 35

お会計を先に済ませます。
大人2人と子供1人で税込2915円でした。

イメージ 4
ドリンクバー。
ヘルシーっぽい飲み物が並びます。
イメージ 5
コーヒーなどもあります。
イメージ 6
ヘルシーなお惣菜が並びます。
どれも手作り感満載です!
お豆腐も手作り。
イメージ 7
田舎料理みたいなのが多いので子供受けはあんまり宜しくないかも。
家で作ると結構面倒くさいお惣菜が多いのでママ受けは良いです。
イメージ 8
こういう白和えとかが本当に美味しい!
我が家では全くつくりませんし・・・。
イメージ 9
子供用にポテトなどもあります。
でも子供たちにも野菜のお惣菜を食べさせたい。
イメージ 10
食材は幸田近辺のものが多いそうです。
メヒカリの唐揚げはおすすめ!
揚げたてが来たら真っ先に飛びつきます!
イメージ 11
テンプラやぬか漬け。
和食多し。
イメージ 12
お赤飯~
イメージ 13
唐揚げ、オムライス、ハンバーグ等も。
みんな手作りっぽい。
イメージ 14
ヤンニョムチキン!
ピリ辛料理は嬉しい!
イメージ 15
パスタ・ピザも手作り。
イメージ 16
ディナーのメインディッシュ、ローストビーフ
・・・瞬殺でなくなってます。
けっこう奪い合いでした。
イメージ 17
茶碗蒸しやこんにゃくの煮物。
イメージ 18
サラダ。
ポテトサラダも手作りっぽく、うまい!!
イメージ 19
ドレッシングも手作りっぽい。
ゆずドレッシングが美味しかった。
イメージ 20
ご飯は玄米・白米があります。
幸田のお米らしい!
近くに大きなJA(農協)あるしね~。
イメージ 21
カレーにミネストローネ。
イメージ 22
おっとローストビーフが補充されたぜ!
19時台くらいは奪い合いですが、20時過ぎるとローストビーフも余ってます。

イメージ 23
ローストビーフ、うまい!!!
肉の味が凝縮されてますね~。
イメージ 24
玄米カレーにしてみた。
玄米結構好きなんですよね。
ぷちぷちしてて。
イメージ 25
全種類制覇はノルマなんです。
しかし出来立てが出たらとってきて食べる出来立てハンターなので、ちょっとずつ。
イメージ 26
サラダ等は冷めても関係ないので好きなだけとってきます。

イメージ 27
おっと、唐揚げと野菜のかき揚げが補充されたぜ!

イメージ 28
山盛りとってきます。
揚げたてのからあげ絶品!

イメージ 29
ピザも出来立て出たのでとってきました。
薄焼きピザはいくらでもたべられますなぁ!
イメージ 30
ハンバーグなども出来立てが出るとおかわり~。
ハンバーグの手作り感がすごい!
イメージ 31
お料理を食べまくったあとはデザートタイム!
ケーキは抹茶スフレとチーズケーキの2種類でした。
イメージ 32
チョコフォンデュとアイス。
イメージ 33
抹茶スフレがめっちゃ美味しくてたくさん食べてしまった。
このケーキはさすがに自家製じゃないと思いますが、妙に美味しかった・・・。

イメージ 34
デザート食べまくって大満足!

いやぁ、ローストビーフあって1080円でこれなら安いよ~。
コストパフォーマンス高いです。
農家れすとらんmogmog またきまーす!





農家れすとらんmogmog
額田郡幸田町大草広野26-1