岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

業務スーパーの1リットルチーズケーキ!248円でメガ盛りです!

イメージ 1

業務スーパーで売ってたレアチーズケーキ1リットル。
他にもコーヒーゼリーやオレンジゼリー、アンニントウフ、プリン、水羊羹などがあり、業務スーパー1リットル牛乳パックシリーズも充実した感があります。
次はチョコレート系がいいなあ。

イメージ 2

ちなみに中身はでっかい豆腐のようなメガ盛りのレアチーズケーキが詰まっております。

イメージ 3

どうやって食べるかはお好み次第。
一気喰いも可。

イメージ 4

とりあえず100ぐらむほど皿に盛って試食。
味は・・・アメリカンレアチーズケーキを薄めて砂糖を混ぜてゼラチンで固めたような感じです。
不味くはない!
が、学校給食のチーズケーキよりもっと安っぽい味です。
所詮1リットル248円のチーズケーキなので期待してはイケません。

イメージ 5

しかしこのようにジャムを乗せるとか、フルーツと一緒に食べるとか、凍らせるとか、いろいろ工夫次第でとっても美味しくいただけるのです!

248円で1リットル!
何でもいいから甘い物をたらふく食べたい時にぴったりですな。

次はプリンを買ってみたいと思います。