岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 タルタルーガでピザパスタ食べ放題!1350円。デザートが充実

イメージ 1
岡崎市北岡崎駅の近く(っていってもちょっと歩くけど)にあるピザ・パスタ食べ放題のレストラン、タルタルーがでランチしました。
ピザ・パスタの食べ放題は一時期「ヴォーノ」っていうお店が全国チェーンで流行ったけど急激に閉店してすっかり見なくなっちゃいましたね。
岡崎のヴォーノも3店舗くらいあったけど全部潰れちゃったなぁ・・・。
そんな中、このタルタルーガはヴォーノとおなじ業態なオーダーバイキングのピザパスタ食べ放題なんですが、ブッフェもあってデザートとお惣菜、カレーライスなんかも食べ放題という豪華さ。
そしてお値段も平日ランチ大人1350円とお値打ち。
時間無制限なので主婦層に大人気です。
(いつまでもおられる・・・。)
メニューも季節メニューがあってこまめに入れ替わるので、飽きないし。
タルタルーガ・・・けっこう通ってます♪
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29
デザートの盛り付けをカフェ風にしてみたり♪
楽しい・・・。
イメージ 30