岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ナムチャイでタイ料理ランチ!お店が素敵で海外旅行に来たみたいです。

イメージ 1
職場の大先輩がおごって下さるとおっしゃるので(((o(*゚▽゚*)o)))!岡崎氏のタイ料理屋さん、「ナムチャイ」へ。
このお店はわんわん動物園のすぐ近くなんですが、ロケーションが素晴らしくてリーズナブルにタイ旅行してる気分が味わえます。
ランチならそんなに高くないし、味は素晴らしいのでタイ料理が嫌いでなければオススメです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
辛さが足りないときは辛い調味料を足す。
辛すぎる時は砂糖を足す。
うーむ、日本には無い発想ですな。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
トムヤムクンがとにかくうまい!!!
本場のトムヤムクンってこんなに美味しいんだ~ってびっくりしました。
そんなに辛くもなく酸っぱすぎることもなく。
コクがありすぎる。
絶妙な味わいで、さすが世界3大スープのひとつです。
(フランスのブイヤベース、タイのトムヤムクン、中国のフカヒレスープ)
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 23

イメージ 21

イメージ 22

そしてこのナムチャイで誰もが必ず驚くのは・・・・
イメージ 24
トイレ!
タイ式のトイレは使いづらい・・・・。