岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

幸田町「大ちゃん」の刺身定食には舟盛りがついて1350円!

イメージ 1
岡崎氏のとなり、幸田町の大衆お食事処「大ちゃん」でご飯食べてきました。
この店は地魚等が美味しくいただけてボリューム満点、お値段もリーズナブルということで、いっつも混雑しています。
おじいちゃんおばあちゃんの受けも良く、多治見の両親が岡崎に来たときはこのお店に連れて行きます。
お義父さんには大好評です。
(煮魚が美味い)
1350円の刺身定食にはなんと舟盛りのお刺身がついてきてびっくりします。
おすすめ。
イメージ 2
なぜか寂しそうに店にはいっていく息子(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
豪華な舟盛りにビビります。
イメージ 7



イメージ 8
煮魚うまし。
イメージ 9

イメージ 10
エビフライは大きいけどコスパ考えたらパスだな。
イメージ 11
サクサクで美味しいですが!
イメージ 12
このお店はさしみ定食か、安い定食の2択でよろしいかと。
安い定食でも高い定食でもボリュームは変わらないんで!イメージ 13
イメージ 14



イメージ 15

イメージ 16
我が家の一番のおすすめ、マグロと納豆の切落し丼定食760円。
マグロカツもついてきて絶品。
マグロってカツにするとこんなに美味しいんだって驚きます。