岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

かっぱ寿司 岡崎大樹寺店で晩ご飯。アトムの株主優待が使えて助かります。

イメージ 1

かっぱ寿司 岡崎大樹寺店で晩ご飯食べてきました。
かっぱ寿司は有り難いことにアトムグループの株主優待が使えるようになったので、遠慮なく食べられます~。

イメージ 2

今回座った席は東北新幹線はやぶさがお寿司を運んできてくれます。
新幹線は何種類くらいあるんでしょうね?

イメージ 3

フェアメニューで牡蠣の炙りなんて物も。
かっぱ寿司、品質にも拘ってきたのか美味しいです!

イメージ 4

私が好きなのは白子とかエンガワとか脂がのってる寿司です。

イメージ 5

お兄ちゃんはイクラとトビッコなど魚卵系がだいすき。

イメージ 6

奥さんはサーモンと海老が好物で、

イメージ 7

チビはマグロばかり食べてました。
みんなお寿司は本当によく食べる!

お兄ちゃんは10皿くらいたべたんじゃないか?
小学2年生・・・デブまっしぐらだよ。

イメージ 8

うどんも168円と安いし、

イメージ 9

ケーキも108円だし。

かっぱ寿司は安くて美味しくて、ほんと100円寿司って有り難いですね。

イメージ 10


これからももっと頑張ってよい品質にしていってほしいです。

ちなみにお会計はちょうど5000円でした。
店員さんがぴったり5000円でビックリしてました(笑)