岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 焼肉 三八 で食べまくり&飲み放題!

イメージ 1

空手の忘年会で岡崎で知らぬ人はいないという焼肉屋さん、焼肉食堂 三八 へ行ってきました。
岡崎で旨い焼肉が食べたい!といえば「三八屋へいこか~」という感じで言われていますが、(私の知り合いだけか?)私も初体験で楽しみにしていきました!
食べ放題以外の焼肉屋さんは高くつくので貧乏で行けない私ですが、忘年会ということで4000円です。
しかもストップが掛かるまで頼みまくっていい!
ドリンクも飲み放題!
ということで期待しまくり!

イメージ 2
宴会場は座敷です。
焼肉はロースターですが、煙は中に吸い込まれていくようになっていて匂いが付きにくそう。
イメージ 3
生ビール!
キリンです。
イメージ 4
牛タン!
レモンがついていて焼肉屋さんっぽい。
牛タン食べるの久しぶりやわ~~~。

イメージ 5
豚カルビ?

イメージ 6
キムチとサンチュ。
これがあれば焼肉はどれだけでも食べられますな。

イメージ 7
メニュー。
ロース、カルビなど1人前850円か。
家族でくるのは無理だな。
私一人で10人前は食べるからな・・・。

イメージ 8
内臓系はお手頃価格ですね~。

イメージ 9
こちらは飲み放題でした。
私はアルコール飲まないんですけど。

イメージ 10
ホルモン等盛り合わせ。
タレが甘辛く濃い味でご飯が欲しくなる!

イメージ 11
ということでタンを焼いて食べるのです。
旨い!
ロースターで焼くと余計な脂が落ちないので肉がうまい!!!
脂っこいものが好きな私は鉄板ロースターがいいですわ。
イメージ 12
カルビもうまい!
肉質はがんこ炎よりちょっといいくらいですね。
でも焼肉屋さんってタレで肉の味がそれぞれ違ってきますな。
カルビだけ各店を食べ比べたら面白そうです。

イメージ 13
私はよく焼かない派なので、片面がほんのり焼けたら食べます。
ので食べ尽くさないように、同じテーブルの方が食べられるように気を使って・・・食べ残します。

イメージ 14サラダ。

イメージ 15
いやぁ、おかわりしまくってしまいました。
ほぼ食べ放題状態です!
お酒飲む人は飲み物でお腹いっぱいになっちゃうのでかわいそう!

私は水分をとらずに食べまくるのですっ。
イメージ 16
ひたすら肉をがっつく!
白いご飯と焼肉!
うおお~~~ん!!

イメージ 17
うまいぜ!
焼肉!!!

ということでビンゴゲームが始まるまでひたすら食べ続けてしまいました。
美味しかった♪

イメージ 18
ちなみにビンゴゲームの景品。
TENGAが並んでます(笑)

私は鼻セレブをいただきましたが。


岡崎 三八 本店
0564-22-0038
 岡崎市伊賀町7-52-1
営業時間12:00~22:30
木曜定休