岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎 つけめん舎一輝 鳥モモ一本入りラーメン鶏二郎がすごく旨い!

イメージ 1
久しぶりに岡崎市の「つけめん舎 一輝」へ行きました。
岡崎のつけ麺屋さんでは一番有名だと思いますが、いつも混んでいるのでなかなか行けない。
18時ちょうどのオープンに行ったらウェイティングひと組で入店できました!

イメージ 2
つけめん元味 を注文。
イメージ 3
大盛り510gから大舟盛り1360gまでありますが・・・とりあえず特盛680gにしました。
最近あんまり食べられなくなってしまったので・・・(つд⊂)
40代はつらいよ。

イメージ 4
奥さんは「鶏二郎」を注文。
「味噌漬け焼肉!!二郎」とか気になる・・・・。

イメージ 5
二郎めしも注文。

イメージ 6
鶏二郎 来ました!
二郎って言うだけあって普通盛りでも充分大盛りです。

イメージ 7
なんと、鳥モモが一本まるごと入ってます!!
豪快~~~~。

イメージ 8
しかもこの鳥モモが味しみしみで超うまい!
極太の麺に濃厚な味つけの汁がよく合う!
鶏二郎、超美味しいです。
つけ麺専門店かと思いきやオリジナルラーメンも激ウマ・・・。

イメージ 9
そして つけ麺元味。
定番のつけ麺です。

イメージ 10
つけ汁は濃厚こってり!
魚、鶏、豚の味?
複雑な旨みでドンドン食べられるので、特盛はすぐ食べ尽くしてしまいました。
メガ盛りにしとけばよかった~~~~~。

イメージ 11
さすが、数々のラーメン賞を取り続けてる人気店「つけめん舎 一輝」!
どれも美味しく箸が進みます。
商品にはオリジナリティとこだわりがあって旨い。
*1まぃぅ~♪

つけ麺と鶏二郎ではどっちかというと鶏二郎が凄い旨みがあって気に入りました。

また来たいなと思いますが・・・・店が狭いのと子供連れに対応してないので家族では行きづらいな。
安城にある「つけめん舎 一輝」の2号店は広そうなんでそっちへ行ってみたいなと思います。


つけめん舎 一輝
愛知県岡崎市法性寺町荒子54-2.
電話番号, 0564-55-0112


*1:*´゚艸゚`*