岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

軽井沢フレットブレッドで激甘パンケーキ!土岐プレミアムアウトレット行ってきました

イメージ 1

お正月!ということで実家の土岐市へ行ったのですが、土岐プレミアムアウトレットのこみっぷりはすごかった!
渋滞が隣の多治見市まで並んでましたよ・・・。
皆さん福袋を買いに朝早くから出てきたんでしょうねぇ。

ということで私ども地元民は夜19時すぎの終わり際に行ってきました。
20時までなので駐車場も待たずに停められました。

いろいろお店を見て回りましたが特に安くなってる物もなく、結局なにも買わず。
3月の棚卸し決算前にいったほうが安そうですね。
福袋は売り切れてたんで(笑)

イメージ 2

ということで土岐プレミアムアウトレットのフードコートの「軽井沢フレットブレッド」のスフレパンケーキを食べて帰ることに。

イメージ 3

手作りサンドイッチのお店なのですが店員さんがイケメンと美女ばかりなおっしゃれ~なお店でした。

イメージ 4

グリルサンドイッチは780円とか。
美味しそうだけど高いかな。

イメージ 5

スフレパンケーキは390円からとお手頃です。
カスタードホイップを注文。

イメージ 6

クリームたっぷり!
パンケーキ生地はまあまあフワフワ。
味は・・・あまーーーーーい!
激甘です!
この甘ったるいクリームと生地は甘党にはたまらない旨さ。
メイプルシロップのいい香りが甘さに輪をかけるっ。
私はこのパンケーキ大好きです~。


イメージ 7

夜の土岐プレミアムアウトレットはイルミネーションがそこかしこにあって、とても綺麗です。
息子も大喜びではしゃいでました。