岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

蒲郡 ラグ ーナ 鰻ま屋で、激安!海鮮丼を食べました♪

イメージ 8
ラグーナ蒲郡のフードコートにある、 鰻ま屋へ行ってきました。
フードコートっていっても、そこは漁港のお土産屋さん、地魚や生あマグロなんかが販売されていて、お店も海鮮の食べもの屋さんばかりです。
けっこう行列になってますし、観光バスの団体さんもいらっしゃるので席取りに苦労します・・・。

イメージ 1
このラグ ーナ 鰻ま屋さんは清水なんかにも支店のある鰻と地魚のお店で、500円からの激安丼が売りっぽくまえから注目しておりました。
海鮮丼も680円から~。

イメージ 2
天丼は500円からで種類も豊富です。

イメージ 3
キッチンの中ではスタッフさんがデカい天ぷらを次々に揚げまくっております。

イメージ 4
三河産地魚入り海鮮丼680円!
赤エビ、桜えび、カツオ、タコ、しらす、とびっこ、貝、ハマチ、白身魚・・・・具材がてんこ盛りです。
しかもどれも脂がのっていてうまい!
粒の大きいとびっこのプチプチ感が半端ないっす。

イメージ 7
味噌汁付きで680円・・・。
ボリューム有り、味よし、値段やすし!

イメージ 6
そして海老かき揚げ丼500円!
揚げたてのかき揚げがアツアツすぎる・・・。
そしてサクサク、ジューシー~!
味噌汁付き~。

イメージ 5
かき揚げのボリュームがすごいです。
まるで丼のフタ・・・。
これで500円はほんとに安いです。

次は穴子天ぷら丼を食べたいなぁ~。








ついにゲット!⇒ 妖怪ウォッチ 零式