岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市のパン屋さん BREAD FACTORY

イメージ 1
岡崎市にあたらしいパン屋さんができたので行ってみました。
あおい珈琲のとなりでBREAD FACTORYさんです。
カフェも併設していてイートインも可能な、今時のおしゃれなパン屋さんです。

イメージ 2
オープンキッチンになっていてパンを焼いてるようすも見ることができます。
店内の装飾も実におしゃれ~。

イメージ 3
パンの種類も豊富です。
値段は高めです・・・。

イメージ 4
やっぱりスイーツ系のパンに目がいってしまうのは甘党の性なのでしょうか。

イメージ 5
サンドイッチも具が多くてうまそ~。

イメージ 6
さっそく購入してみました。
半熟フレンチです。
一番安かったので・・・。

フランスパンをフレンチトーストにして柑橘系のジャムが乗ってます。
甘さは控えめです♬

イメージ 7
クロワッサンは200円近くしましたが美味しい!
まさにサクフワです。

たまにはお高いパンもいいなぁと思いました。



BREAD FACTORY

愛知県岡崎市百々西町6-1






ベルトさんがしゃべります。

仮面ライダードライブ ベルト