岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ぱすと デザート食べ放題カフェが460円!

イメージ 13
岡崎市アピタにある「ぱすと」さんです。
ぱすと ではカフェセットっていうのが安くて食べ放題らしいので気になってました。
遅めのランチ代わりに行ってみると・・・
イメージ 14


カフェセットは1人460円。
デザートとドリンクが食べ飲み放題で時間無制限!

イメージ 2
食べ放題の内容は、ソフトクリーム、フルーツゼリー・・・

イメージ 15
ドリンク各種と・・・

イメージ 1
アイスクリーム6種類。
バニラ、抹茶、ブルーベリーチーズケーキ、ベルギーチョコレート、ストロベリー、マンゴーミルク。
マニアックな品揃えでおしゃれな感じがしますな。

イメージ 3
メインは自分で焼くワッフルですかね。

イメージ 4
簡単に上手にやけます!

イメージ 5
好きなだけトッピングして食べまくり~。

イメージ 6
ゼリー&ソフトクリームでパフェっぽくなりますな。

イメージ 7
とにかく焼きたてワッフルが美味しいのでトッピングを変えて食べまくってしまいました。

イメージ 8
アイスクリームたっぷり載せても美味しいです。
2人で10枚食べてしまった・・・。
イメージ 9
アイスもなかなか美味しいので、31アイスを食べるよりフレーバーにこだわらないならお得かも。
ジュースも飲めますしね。

イメージ 10
ランチ・ディナーはピザ・パスタも食べ放題です。
前は鶏肉料理もオーダー制だったのですが、変わったみたいですな。

イメージ 11
2人でお腹いっぱいにして税込1095円。
安いっす!

イメージ 12
しかし、さすがに甘いものだけ食べまくっていたので、口が・・・(;_;)
マクドナルドでポテト買って食べちゃいました。
ぱすとのカフェいいんですけど・・・サラダも食べ放題にしてくれるともっと食べられるんですけど。

でも一人500円ちょっとで食べ放題は本当にお得!
また機会があったら利用したいですね。


ぱすと アピタ岡崎北店
岡崎市日名北町4-46 アピタ岡崎北店 1F/0564-65-2077