岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 キャナリィ・ロウのデザート食べ放題がすばらしい!

イメージ 1
岡崎市のイタリアンレストラン「キャナリィ・ロウ(Cannery Row )」でディナー食べてきました。
キャナリィ・ロウは岡崎市ではデートでいく定番のお店。
さすがに外観もおしゃれですなぁ。

イメージ 2
ディナーセットはピザかパスタを一品注文するとブッフェとドリンクバーもついてくるという形。
一人2000円以上しますな。

イメージ 3
店内はおしゃれな装飾です。

イメージ 4
ドリンクバー。
お茶もジュースも。

イメージ 5
コーヒーも紅茶も。

イメージ 6
ブッフェコーナー。
イタリアンの凝った前菜が並びます。

イメージ 7
鴨のパストラミとか♪

イメージ 8
ちびもジュース飲んでご機嫌です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 9
前菜を盛り付けてきました。
からあげとかあるのも嬉しい。

イメージ 10
その他の前菜も・・・。
おしゃれな盛り付けにしてみようと思いましたがイマイチでした。

イメージ 11
パンとかもあるので、前菜だけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。

イメージ 12
メインのボンゴレ
味はまぁ美味しいです。

イメージ 13
マンジャーレピザ。
チーズとろとろで美味しいです!
イメージ 14
食べたあとはおたのしみのデザート!
イタリアンジェラートも食べ放題なのです。

イメージ 15
ケーキの群れ!
ショーケースに入ってるのも店員さんにいうと取ってくれます。

イメージ 16
ティラミスとかぜりーとかもあり、目移りしてしまいます~。
全部たべるんですけどねっ。

イメージ 17
レアチーズケーキにタルト、ティラミス・・・。
スプーンのは生キャラメルです。
濃厚な甘さ~~~~~♪

イメージ 18
ガトーショコラ美味しい!
ゼリー系も大人の味ですっ。

イメージ 19
ブッフェコーナーに出てなかったマンゴータルトも店員さんが持ってきてくれました。
キャナリィロウの店員さんはみなさん楽しいそうに働いておられます。
職場がいい雰囲気なんですかね。
あと、店員さんはイケメンと美女揃いでした・・・。

イメージ 20
デザート食べまくって奥さんも満足そうでした!
よかったよかった。

ディナー二人で4000円は高いと思ってたけど、ブッフェやデザート食べ放題があると安く感じますな。
ランチで1500円ほどでデザートバイキング付きってのも期間限定であるみたいなんで、そちらも行ってみたいと思います!