岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスにランチを食べに行ったら店員さんがラブライバーだった♪

イメージ 1

久しぶりにシダックスでランチ食べてきました。
って言っても2ヶ月ぶりですが。
7/31期限の回数券を頂いてしまったので行かざるを得まい♪
鰻とオクラの活力丼(大盛り)をいただきました。

うなぎが柔らかくて美味しい~。

「オクラが切れてしまったので今買いに行ってます。すみませんっ」
と言われて提供に40分くらいかかっていたのですが全然良し!
お詫びにドリンク券ももらえたし♪


ちなみにこちらは前回同じシダックスに行った時の同じメニュー。
                     ↓
イメージ 2

これで ご飯大盛りです・・・・(;´д`)

ご飯が四角くて餅のように硬い・・・。
しかもこの独特の匂いは・・・・「サトウのごはん」では!?
超まずかった・・・。

そしてこちらが今回の鰻とオクラの活力丼 大盛り
             ↓
イメージ 3

美味しそう!
・・・・盛り付けも全然違ってますね!
前回はおそらく白飯が切れてレトルトのご飯で代用したんでしょうねぇ。
今回のように正直に言って下されば、別になんともないのですけれども。

ところでカラオケですが・・・
イメージ 4

今回もあいかわらず一人アニソン祭りを行っていたのですが・・・JOYSOUNDの採点基準が変わったようで点数が出ない!
90点以上なんて全く出ません~。
もっと練習せねば。
歌った曲の最高点が記録されるようになったのは面白い。
イメージ 5
最高で88.787点。
以前の採点基準なら90点以上だったのになぁ・・・。
がんばって高得点が出るよう練習しよう。

イメージ 6
相変わらずμ’s(ラブライブ!)の曲中心に歌ってたのですが、最新曲「Angelic Angel」があったので喜んで入れてたら、ドリンクを運んできたシダックス店員さんが
「わぁ~、この曲もう入ってるんですね!今度歌いにこなきゃ♪私、映画5回も観ちゃったんですよ!」
などとおっしゃっておりました。
イメージ 7

店員さんは、のんたん推しだったのが映画みてエリチカ推しに変わったのだとか。
とかいいいつつ凜ちゃんのボールペンを愛用してるとか面白い店員さんでした。
いつも通ってるシダックスの店員さんがラブライバーだったことにもビックリですが、その店員さんがなかなかの美女だったのにびっくりです。

ぼっちでカラオケ行ってて可愛い女の子とラブライブ!の話ができるとか、なんか得した気分のランチでした♪

イメージ 8

ラブライブ! 5thライブのブルーレイも発売されますね~。


ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX 予約