岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 食べ放題 ベル・グラース(Bell Grace)でランチ!

イメージ 1
岡崎市のバイキングレストラン ベル・グラースでランチ食べ放題してきました。
ずっと前からあるバイキングのお店ですが、最近「sakura」とかで割引クーポン券がついているので気になっていたのです。
何年ぶりかで行くなぁ・・・。

イメージ 2

11:00~14:00、の営業なんですが、入店が12:45までなのが厳しい!
値段は大人1300円、女性1200円。
バイキングでいつも思うのですが、子供料金は小学生低学年は無料にして欲しいなぁ。
800円とか、うちの息子は絶対元が取れないよう・・・。

イメージ 3
店内は結婚式場みたいな雰囲気で素敵です。

イメージ 4
お料理は、ヘルシーなものが多い感じ。
お客さんもシニアや女性が多いかも。

イメージ 5
ブッフェレストランお約束のカレーライスもあります。

イメージ 6
焼きうどんやパスタ、揚げ物など。
どれも手作りっぽいです。
ちゃんとコックさんが作ってるようです。

イメージ 7
お皿の中身が少なくなると出来立てが運ばれてくるので出来立てを狙うのがいいですね。
バイキングのセオリーですが。

イメージ 8
揚げ出し豆腐。
出来立て料理はどれも美味しいです!

イメージ 11
お皿にとりまくって席に戻ります。

イメージ 12
天むすがあるブッフェとか珍しいかも。
小さくて食べやすいです!
天むす旨いねぇ。

イメージ 13
蒸し物も。
肉まんは井村屋だぁ~。
茶碗蒸しが美味しい。

イメージ 14
サラダ類は種類豊富です。

イメージ 15
天麩羅のあげたては美味しいので出たらゲットです。

イメージ 16
カレーライスもまぁまぁ美味しいです。

イメージ 17
出し巻き卵!
焼きたてを狙います。
大根おろしをたっぷり載せて美味。

イメージ 9
デザートも手作り。
シフォンケーキは日替わり手作り品のようです。
この日は紅茶・プレーン・桜。

イメージ 10
ワッフルやドーナッツも手作り。
英語の紙袋がおしゃれ。

イメージ 18
ショコラケーキやプリンも盛り付けがおしゃれだと2割り増しで美味しそうに見えます。

イメージ 19
デザートも食べまくり!

満足です。

なんかメインディシュが何かわかんない感じでしたがとりあえず満腹です。
デザートまであるとバイキングで満足できちゃう私でした。


ベル・グラース
愛知県岡崎市竜美新町26-1