岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 食べ放題 プレシャスビュッフェでディナー♪

イメージ 1
イオンモール名古屋茶屋 の プレシャスビュッフェで晩ご飯を食べてきました~。
夜のビュッフェバイキングは値段が高いからあんまりいかないんですが、ここは結構リーズナブルです。

イメージ 2
大人1599円、小学生899円でした。
小学生とはいえ2年生はあんまり量食べられないのでバイキングは損なんですが仕方なし。

イメージ 10
店内はなかなかおしゃれな感じ。
間接照明で大人の雰囲気です。

イメージ 3
が、お客さんは少なめ・・・。
バイキングはお客さんが多い方が料理が回転するからいいのですが・・・。

イメージ 4
品数は結構多いです。
料理の種類は和洋中そろってます。

イメージ 5
スープやカレーなんかも。

イメージ 6
ピザ・パスタが主食でしょうか。
種類がどんどん変わるので、食べ過ぎないでちょっとずつゆっくり食べるのがいいです。

イメージ 7
このスペアリブがメインディッシュか?
BBQ的なワイルドな味付けで美味し!
しかしなくなったらハンバーグに変わっちゃいました。

イメージ 21

いろいろ持ってきてたべまくり~!

イメージ 8
中華系も多いです。
中華は原価が安いからかなぁ。

イメージ 22
ワタリガニのパスタとか高級そうなのも出てきます。
スペアリブ、奥さんは軟骨が嫌そうでしたが私は気に入りました。
5枚くらい食べちゃった・・・・。

イメージ 23
2歳のチビもけっこう食べるものありました。
ラーメンをがっついて食べてました~。
小学生の息子は唐揚げ食べまくり。

イメージ 9
キッチンのコックさんが親切で、わざわざ出てきて息子にアイスをとってくれました♪

イメージ 11
ここの特徴はサラダがこってることかな。
サラダケーキ(甘くないケーキ)とか珍しいよくわからないサラダが並んでました。
どれも美味しかったです。
肉食系(笑)な私がサラダ多めに食べてしまった。
ヘルシー!

イメージ 12
POPOVERを推してました。

イメージ 13
シュークリームの皮だけ。
これにサラダを挟んで食べる!
変わっててなかなかイケました。

・・・後で考えたらアイスクリーム挟んで食べたらシューアイスになったなぁ。

イメージ 14
魚とか、

イメージ 15
お寿司とか、次々違う料理がだされて楽しい!

イメージ 16
デザートも手作りっぽい!

イメージ 17
アイスもあって嬉しい。
ちょっといいアイスでした。

イメージ 18
デザート取りまくり!

イメージ 19
食べまくり!

イメージ 20
デザート食べまくってしまいました。

プレシャスビュッフェ・・・名古屋の奥地にあるのでなかなか行く機会がないですが、種類が多くて、変わった料理も出て、けっこう良かったと思います。
昼はどんなメニューなのか気になりますね。


プレシャスビュッフェ
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11イオンモール名古屋茶屋 1F




















盛り上がってます!プリンセスプリキュア~。
  ↓ 
キュアスカーレット 正体 ネタバレ