岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎 食べ放題 ウッタムカレーは安くて美味しくて大満足!

イメージ 1
北岡崎駅の近くにあるウッタムカレーでまた食べ放題が開催されてたので、ランチしてきました♪
ここの食べ放題は、美味しくて安いのでお気に入りです。

イメージ 2
ランチバイキングは1100円で、カレー、ナン、からあげ、生春巻き、サラダ、ドリンクが食べ飲み放題です!

イメージ 3
生春巻き、サラダ、からあげ~。
皿の上が寂しくなると、出来立て品がすぐに追加されます。
からあげ揚げたてはウマウマです!
ドレッシングもインド風の味~。

イメージ 4
カレーは4種類。
バターチキン、ポークマサラ、ほうれん草チキン、シーフードマサラです。
どれも具沢山で、肉等がゴロゴロしてます。
バターチキンが一番美味しく感じました。

イメージ 5
ドリンクは、マンゴージュース、ラッシー、烏龍茶、アイスコーヒー、チャイ、オレンジジュース、ホットコーヒー、紅茶など。
ラッシー飲みまくりです♪

イメージ 6
鉄のお皿に全部載せてきて・・・・

イメージ 7
ナンをたべまくり!
ナンは口頭でオーダーして出来立てを持ってきてくれます。
最初は小さめのプレーンナンが出てきて、食べたらおかわり自由。

イメージ 8
フルーツナン。
ドライフルーツが詰まっています。
甘くてうまい!

イメージ 9
チーズナン。
チーズが甘い!
チーズの量が少なめ・・・?

イメージ 10
チョコナン!

粒チョコが入りすぎで見た目が怖いです!
ウマウマですが。

イメージ 11
ハニーナン!
プレーンナンにはちみつとココナッツパウダーが載ってます。
ナンとはちみつってめっちゃ合います。

イメージ 12
も一回チーズナン!
さっき「チーズナンのチーズ少なくね?」などと奥さんと話してたのが聞こえたのか(?)、チーズがてんこ盛りでした!
やっぱりチーズナンは美味しい!

イメージ 13
そしてライスも食べ放題でした!
ライスカレーが一番おいしいかも。
日本人だからか~?

イメージ 14
デザートは別料金なのが残念っす。
ナンソフト気になるなぁ。

イメージ 15
フリーペーパー「さくら」のクーポンで10%割引です。
2人で2000円以下でお腹ポンポンです。

ウッタムカレー 食べ放題・・・大満足です。
また行きます!


ウッタムカレー
愛知県岡崎市日名中町11-23