岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 焼肉食べ放題 すたみな太郎のランチがお得です♪

イメージ 1
岡崎のすたみな太郎でまたランチしてしまった・・・。
お金がない・・・でも・・・たくさん食べたい・・・・となると、すたみな太郎が思いついちゃうんですよね。
デザートがたくさんあるからかなぁ。

イメージ 2
平日は、大人1124円 で90分食べ放題です!

イメージ 3
お惣菜の種類が多いです。
塩もつ鍋はなかなか美味しかった。

イメージ 4
ランチだと肉の種類が少ない~。
安いので贅沢は言えません。
このお値段で焼肉が食べ放題なので満足デス!

イメージ 5
お寿司も食べ放題だし~。
ランチはお寿司も種類が少ない。

イメージ 11
肉の種類が少なくて、いい肉もないので、持ってくると貧相にみえますね・・・。

イメージ 6
でも、焼肉はやっぱり美味しいのです!
高級な肉でなくても、じゅうじゅう焼いてキムチとご飯といっしょにレタスに巻いて食べると・・・・美味いものですなぁ。

イメージ 7

すたみな太郎はデザートが豊富なのが嬉しいです。
アイスが10種類!
ソフトクリームもあるし。
プリンアイスとかヨーグルトアイスとか珍しいよね。

イメージ 9
てことでアイス大盛り!

イメージ 8
そしてケーキetc・・・。
満足です。

イメージ 10
ディナーで来ると「黒毛和牛」とか提供されるみたいですね。
美味しいかどうか一度来てみなくては・・・(笑)