岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松坂市 七輪焼肉 炭や でランチ!松阪牛でなくても激ウマでした

イメージ 1
松坂市の焼肉屋さん、「炭や」さんでランチしました!
志摩スペイン村の帰り、奥さんがどうしても松阪牛が食べたいというので・・・。
「牛銀」とか行こうとも思いましたが予算が・゜・(ノД`)・゜・

イメージ 2
ということで松坂市でランチで安くお肉が食べられるお店を探したらこちら「炭や」さんが検索されたんで。
小さな焼肉屋さんでした。

イメージ 3
ランチメニューは、「各焼肉単品金額+227円」で、ごはん、味噌汁、キムチ、小鉢料理2品がつくとのこと。
ごはんが大盛りでも同じ値段なのは嬉しいですねぇ。

イメージ 11

どうやら松阪牛は別メニューのようですね・・・。
まぁグラム3000円もするんで当然っちゃあ当然。

カルビ 1080円
さがり 1080円
ふぞろいのカルビたち 756円

に、ランチセットをセットにしました。

イメージ 4
大根サラダ、すじ煮込み(小鉢)、キムチが先に来ました。
牛筋がめちゃめちゃ美味しい!
大根サラダもシャキシャキ!!
キムチもさすが焼肉屋さん!!!

このお店レベル高いな~。
(普段ろくなものを食べてないという説もあり)
イメージ 5
そして肉!
めっちゃ霜降りやん~~(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 6
七輪で焼く!

イメージ 7
そして、ご飯とともに食す!!
げ・き・う・ま、です!!!

イメージ 8
赤だしも美味しい~~~。
しかし肉美味しいなぁ・・・。

イメージ 9
七輪の炭火ってのがまたいいっすなぁ。

イメージ 10
うっひょお~~~!
やはりいい肉はうまいっす!!!

松阪に来て松阪牛は食べれませんでしたが、奥さんは満足そうだったのでOKデス♪

七輪焼肉 炭や
三重県松阪市久保町1819-18