岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 焼肉食堂三八で焼肉食べ放題の宴会!ここの焼肉美味しいですね!

イメージ 1
私の通っている空手道場の忘年会で岡崎市では有名な焼肉屋さんへ行ってきました。
幹事さんが交渉して焼肉食べ放題コースにして頂いたそうで・・・嬉しいです!

イメージ 2
店内はごく普通なアットホームな感じ。
1階はテーブル席、2階は座敷で宴会席って感じでしょうか。
イメージ 9

メニュー。
カルビ850円!
会費4000円でしたが5回おかわりすれば元が取れるな・・・。
ってか食べ放題じゃない焼肉屋さんってほとんど来たことないので単品メニューの値段見てビビる。
イメージ 3
飲み物も飲み放題~。
車なのでアルコールはパスですが。
その分は肉を食べる!
イメージ 4
牛タン~~~~!
イメージ 5
キムチ~~~~!
イメージ 6
ロースターでタンを焼きて食べる・・・美味し。
タン美味し。
やっぱり普通の焼肉屋さんは肉が違う(気がする)ね!
イメージ 7
カルビ、ホルモン、ハラミの盛り合わせ。
こちらが食べ放題、おかわりし放題でした!
4回おかわりしました~。
肉のたれが甘くてうまい!
白米に合う!!!!
ご飯も3杯食べちゃいました♪
イメージ 8
いやぁ、焼肉はうまい!!