岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

瀬戸市 品野ロール めっちゃうまい!

イメージ 1
お土産に瀬戸市の「品野ロール」をいただきました♪
クリームが多いわけでもなく、何のへんてつもないロールケーキじゃん・・・。
と思って食べたら!
生地がスフレ!
ふわっふわで超美味しい!
見た目は普通、中身はゴージャス!って感じです。
実においしゅうございました。

イメージ 2
卵たっぷりなんですねぇ。
品野ロールはEISENDO(栄泉堂?)ってお店らしいです。
今度、瀬戸に行ったら買ってみようかなぁ。

イメージ 3
ついでにプリンも入ってました。
紙の器のプリンは珍しいなあ。
やっぱり卵たっぷりで美味しかったです。
甘さ控えめでした。





プリンセスプリキュアが熱い!

キュアスカーレット 正体