岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックス ランチ 富山ダムカレー

イメージ 1
久しぶりにシダックスでカラオケランチ!
一人カラオケは楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

イメージ 2
そして注文したのは「富山名物 ダムカレー」!
富山に3年近く住んでいたが、そんな名前聞いたこともなかったぜ・・・という富山名物ダムカレー!

イメージ 3
黒部ダムをイメージしたご飯の盛り方で水(ダム)をせき止めています。
ご飯がガチガチに固められていて、まさにダム!
カレーはレトルトっぽい味でしたが、クリームコロッケものっていて、サラダもついて美味しくいただきました。
カラオケ屋さんのごはんでこの味ならまぁOKじゃな~い?
2時間無料だし!

イメージ 4
本日歌った曲。
相変わらずアニソン一色です。

「愛・覚えてますか」 (マクロス
「No brand girls」 (ラブライブ!
「snow halation」 (ラブライブ!
「wonderful rush」 (ラブライブ!
「dream solister」 (響けユーフォニアム
「光るなら」 (四月は君の嘘
「start;dash!」 (ラブライブ!
「butter-fly」 (デジモン
「海色」 (艦これ)
「イマココカラ」 (プリキュアオールスターズ)
「僕らは今の中で」 (ラブライブ!
Fate of the world」 (アイマス
「the idol m@aster」 (アイマス
イメージ 7
「お願いシンデレラ」 (デレマス)
「Ster!」 (デレマス)
ユメノトビラ」 (ラブライブ!
きっと青春が聞こえる」 (ラブライブ!
「もぎゅっとLOVEで接近中」 (ラブライブ!
「private wars」 (ラブライブ!
「shocking party」 (ラブライブ!
courage」 (SAO)
「夏色笑顔で1、2、jump!」 (ラブライブ!

ラブライブ 多すぎですね・・。
アイドルマスターにも、もっと動画あるといいのにねぇ。

イメージ 5
とはいえ、「ユメノトビラ」が動画入りで入荷していたので歌わざるを得ないのです。
しかしカラオケ動画を編集した人は「ラブライブ愛」が相当あると見えて、ツボを押さえた場面選択。
思わず歌いながら感動の涙が・・・(←キモチワルイ)

イメージ 6

入荷したてで誰も(5人)歌ってなかったせいか、4位!
しかし平均点95点って、ラブライバー歌うますぎだろ・・・。










ラブライブ オリコン一位おめでとう!
次は映画ですね。
  ↓
ラブライブ 映画