岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックス イカの黒酢あんかけランチとカラオケでストレス発散!

イメージ 1
またまたシダックスでランチ食べてきました~。
今回は「イカ黒酢餡かけランチ」です。
イカ黒酢あんかけは、ぶっちゃけ黒酢酢豚のイカバージョンですっ。
素揚げされた野菜が甘い黒酢餡と絡んで絶妙に美味しいです!

イメージ 2
そして本日はライブダムで一人カラオケ2時間でした。
ライブダムは初めて使ったんですが、アニメ特撮映像が非常に豊富で嬉しい!

イメージ 3
2時間で歌った曲は・・・

この空の向こう(ドキドキプリキュアED)(アニメ映像アリ)
MYSOUL、YOUR BEATS!(エンジェルビーツOP)(アニメ映像アリ)
烈車戦隊トッキュウジャー
すぱそにっ!(すーぱーそに子OP)
コードレス✩照れフォン(のうりん)(アニメ映像アリ)
僕らは今のなかでラブライブOP)(アニメ映像アリ)
JUSTITIA(ウィザードバリスターズOP)
7GirlsWar(ウェイクアップガールズOP)(アニメ映像アリ)
タチアガレ!(ウェイクアップガールズ劇場版主題歌)(アニメ映像アリ)
Kiss and Love(桜トリックED)
Won(*3*)ChuKissMe!(桜トリックOP)
STAND PROUD(ジョジョ3期OP)
ビュンビュントッキュウジャー(トッキュウジャーED)
それは僕たちの奇跡ラブライブ2期OP)
ゲラゲラポーの歌(妖怪ウォッチ
BEAT GOES ON!(すーぱーそに子OP)
STARLOGプリズマイリヤOP)
アイドル活動!(アイカツ
KIRA✩power(アイカツOP)
M@STERPIECEアイマス劇場版主題歌)


イメージ 4

でした!
本日の最高得点は「タチアガレ!」の94.539点。
beat goes onが全国一位でした!
(2人しか歌ってなかった(*´∀`*))

新しい曲が入っていて嬉しいですね!
ご飯たべて、ドリンク飲んで、歌ってストレス発散!
株主優待券と割引券使って250円ちょっとお支払い。
楽しい~~~♪



おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル