岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 てっぱんやき えん で、お腹いっぱい!・・・ランチパスポート その②

イメージ 1
豊田市にある鉄板焼きのお店、「てっぱんやき えん」さんでランチを食べてきました。
ランチパスポートに載っていたお店です。
ランチパスポートに乗っているお店は500円でランチが食べられるのです!

イメージ 2
てっぱんやき えん 入口です。
ちょっと高級感があるような感じに作られています。

イメージ 3
普通に行ったらランチは850円のようですね。
フリードリンク、ご飯おかわり自由なら850円は悪くないですな。

イメージ 4
てっぱんやき えん メニュー。
うーん・・・普通のメニューはけっこうお高い感じです。
居酒屋位ですね。
1人3000円で宴会するには良さそうですね。

イメージ 5
入店するとすぐ、
「ランチパスポートはお持ちでしょうか?」
と店員さんに聞かれました。
よっぽどランチパスポート使用率が高いんでしょうね~。
まぁ、このランチパスポートがなかったら私も絶対入らなかったお店ですけど。
場所がちょっと奥だし、鉄板焼きのお店でランチやってるとは思いませんからね~。

イメージ 6
なかの作りも和モダンな感じです。

イメージ 7
1人~2人用の鉄板席に座ってランチパスポートセットを注文しました。
窓側で明るくて鉄板焼きなのにけっこうオシャレ感があります。
女性同士でも良さそうですね。

イメージ 8
店員さんがお好み焼きを鉄板に乗せてくれました。
あとはタイマーに従って自分で焼くのです。

イメージ 9
ランチには小鉢セットもつきます。
もやしの和え物、お漬物、ミニサラダ、緑の四角は抹茶豆腐?ゼリーみたいなおかずでした。

イメージ 10
ご飯はセルフサービスでおかわりし放題!
ドリンクも飲み放題!
味噌汁もついてお好み焼きも焼けて、ちょっと豪華な感じになっちゃいました♪

お好み焼きにご飯・・・と関西風ですが美味しいです!
お好み焼きにマヨネーズかけるのが楽しい。

イメージ 11
ドリンクコーナー。
カルピス、ウーロン茶、オレンジジュース、コーヒーなど・・・。
充分ですね。

イメージ 12
ご飯はこちらのジャーからセルフサービスです。
3回もおかわりしてお腹いっぱいです~。

イメージ 13
締めは卵かけご飯です♪
赤い卵は新鮮で美味しかったです!

イメージ 14
お腹いっぱい満足満足~~~!
これで500円は安い!!!
ランパス期限内でもう一度行こうかな?
ちょっと値段が高いですが、ドーナッツ型のハンバーグ「えんバーグ」を隣の席のお客さんが食べてまして、ボリュームたっぷりで美味しそうでした。
次はそれも食べてみたいです!


てっぱんやき えん
愛知県豊田市前田町4-6-3.




おすすめ記事 ・・・ アナと雪の女王 DVD 最安