岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 食べ放題ランチ ・・・ステーキガストもありですね!


イメージ 9
岡崎のステーキガストへランチ食べに行ったら、入口の日替わりランチお知らせプレートにモザイクがかかってました・・・。
これは注文するしかないでしょう!

イメージ 1
ランチを注文して、待ち時間はブッフェを物色。
食べ放題は楽しいです♪

イメージ 2
サラダバーは種類が豊富です。

イメージ 3
カレーライスにパン、フォッカッチャ、そうめんまでありました。
食べ放題はいいですなぁ!!

イメージ 4
ちなみに値段ですが、日替わりランチは699円でカレー・ライス・パン・スープが食べ放題。
これに+200円で、サラダ・デザートが食べ放題です。
私はデザートで元を取る派なので、+200円しました。
ドリンクバイキングが別料金なのが残念・・・。

イメージ 5
モザイクがかかった日替わりランチはカットステーキ+白身魚+ウインナーのプレートでした。
普通のメニューに載ってるランチよりいいじゃ~ん。
まぁハンバーグの在庫が少ない・・・とかそういう理由なんでしょうけど。

イメージ 6
ちゃんとペレットもついているので豪華なランチっぽいです。
味もステーキ食べてる感じのする赤身肉でした。
美味しいです。

イメージ 7
カレーライス3杯食べたあとは、デザート♪
けっこう種類があって嬉しい♪
メロン、ピングレ、フルーチェ、みつまめ、コーヒーゼリー、プリン。
イメージ 10

アイスはないけど、かき氷マシンがあります!
さっぱりして美味しい~。
満足です!

イメージ 8
二人で税込み2000円切ってるならお得です。
お腹いっぱいだし~。
普通のガスト行くより、ランチはステーキガストがいいなぁと思います。

大食漢にはステーキガストもありですね!