岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ランチ ステーキ宮のランチはご飯食べ放題でお得かと。

イメージ 10
ステーキの宮でランチしてきました。
14時以降にランチ食べようとすると、どうしてもファミレス系になってしまう・・・。
ファミレスってありがたい存在ですよね。

イメージ 1
久々に来たけど、ステーキ宮ってそういえばスープバーとかついてたっけ。
食べ放題があるのはありがたいですなぁ。

イメージ 2
クーポン利用でドリンクバーが無料になるし♪

イメージ 3
ランチを注文してスープバーを飲んで待つ・・・。
コンポタうめ~(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 4
680円の安いランチでもちゃんと鉄板でジュージュー言わせながら運ばれてくるので嬉しいです。

イメージ 5
680円のチキングリルランチ。
ディナーと同じメニューでも昼ならライスとスープバーがセットで付くのでお得です。
肉はジューシー、皮はぱりっとしてます。
うまい!
ボリュームもある!!

イメージ 6
奥さんはハンバーグランチ。
宮のタレ(卸玉ねぎソース)が美味い。
ハンバーグもさすがステーキハウス、柔らかくて美味しいです。

イメージ 7
奥さんはパンをセットに・・・。

イメージ 11
私は+100円でガーリックライスに!

イメージ 8
なんとガーリックライスはおかわりし放題です!!
ナイス食べ放題!!
ガーリックライス・・・最初は匂いが気になったけど、2杯目、3杯目と食べてたらコクがあってクセになりそうでした。

イメージ 9
しかし最後は白飯を頼んで(ガーリックライスを頼むと白飯も食べ放題)肉の破片オンザライス!
やっぱり白いご飯は美味しいです~~~♪

いやぁ、ファミレスもレベルが上がってますのでやすくてボリュームがあってお得感がありますな。
岡崎のステーキ宮は接客もしっかりしているし清潔感もあって居心地がよいっす。

株主優待もあるのでまた行くと思います。







-------------------
嵐 ワクワク学校 2015 当落の発表もうすぐ・・・。
倍率が凄いので当たらないだろうなぁ。
  ↓
嵐 ワクワク学校 2015 倍率