岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ランチ ガナパティ・ババでインドカレーとナン♪でかい!

イメージ 1
岡崎市の川沿いにあるインド料理 ガナパティ・ババ でランチ食べてきました。
このお店は岡崎では老舗のカレー屋さんで春は桜を見ながらカレーを食べられるのでちょっと有名。
平日ランチでもお客さんはいっぱいでした。

イメージ 2
日替わりランチとレギュラーランチを奥さんと一つずつ注文。
日替わりランチは「本日のカレー」。
レギュラーランチは「お好きなカレー」。
という違いです。
どちらも850円・・・ならレギュラーでいいじゃん!
と思いましたが「本日のカレー」はメニューにないカレーみたい。
フリーペーパー「sakura」の割引券で10%オフ&デザートサービスです♪


イメージ 3
サラダ、カレーともに美味♥
ナンは油っぽくないあっさり味ですが、でかい!
焼きたてで熱い!!
美味し!!!!

イメージ 4
いやぁ、カレーとナンって本当に合いますよね。
カレーの辛さは激辛も選べるのですが、奥さんは辛いのダメなんで中辛で妥協・・・。

イメージ 5
ドリンクはラッシーとマンゴージュースを注文。
ラッシーうめ~。

イメージ 6
ナンは食べ放題なのですが、2枚半食べてカレーの方がなくなってしまいました。
カレーも食べ放題ならなぁ・・・。

イメージ 7
デザートはマンゴーシャーベットと紅茶(チャイ?)のジェラート
辛いカレーの後のアイスって超美味しいです!

なかなかに満足なランチでした♪





----------------
嵐 ワクワク学校 2015 のチケット抽選が締め切られました。さて・・・?
   ↓
嵐 ワクワク学校 2015 当落